Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



2週連続でランクインを逃しました~。

厳しいのは解っていたので、週中から釣りを少しずつやってはいたんですよ。
で、土曜日の段階で50位台のハクレンがいたのですが、

日曜日…80位
月曜日…99位

という普段以上の下がりっぷりで(^^;

ということで、昨夜は巡回時間を削ってまで(?)釣りをしたわけですが、
結局ランクインサイズは釣れませんでした。
さすがは魔法週間1週目。
厳しいですねぇ。


気分を新たにしてまた頑張りますです。



さて、今日からスタートの新レアは「宝石入りの真珠貝」。
宝石でかいな~w
真珠貝と並べて飾ると良いかもですね~。


2週目のレアは「魔界のウェルカムボード」。
週末3倍を利用して順調に釣れ現在9匹ゲット。
水槽に1つ入れた以外は全部ウェルカムボードにして持ち帰ってます。

「あまり大量に持ち帰る人はいないよね~」
とか言ってたのに、自分が持ち帰ることになるとは(^^;
その内、部屋の改装に使います。
(その前に部屋をまた増やすかも…)


終了したレアは「羽根つき金魚」。
こちらはなんと15匹も釣れてました。
4匹水槽に入れて、あとは全部コインに変わってくれました。
ありがとう~。

アバター
2012/06/20 23:32
>さやみどりさん

こんばんは。
ですね、あっちでランクインできたのでまぁいいか…そうか?(^^;
さやみどりさんのメダカ連続ランクインもストップですか。
やっぱり厳しいですねぇ。

普段ならコインを気にするところですが、今回は気になりませんねぇ(^^;
計算はしないことにしておきますが…ってすぐわかっちゃうかw
アバター
2012/06/20 23:29
>denkoさん

気は抜いていなかったつもりなんですけどね(^^;
ま、終わってみれば甘かったということにw

今週のレアは良いですよね。
となると、今週も激戦ですかねぇ。困ったなぁ。
現在23位のグッピーはどうなっちゃうんだろう…。
アバター
2012/06/20 23:28
>オンリーフレンドさん

週末に計2回でランクインとは!
さすがは釣り名人!
お見事です~。
アバター
2012/06/20 23:27
>櫻麒さん

今週末はランキングの件もあったので、レア3倍期間はきっちりと大量まで釣ってましたからねぇ。
それで9匹だから、まぁ平均的くらいじゃないでしょうか。
ま、2週目に期待しましょう~。
アバター
2012/06/20 23:25
>美月さん

週末の釣り人数の多さは想像以上だったという事ですね。
やっぱり魔法週間だと人がかなり増えるんですねぇ。

はい、気を取り直してまた頑張ります~。
アバター
2012/06/20 23:24
>頑張りん子さん

レアは順調でした。やっぱり3倍は大きいです。
そのおかげでランクインを逃したわけですけどね(^^;
ま、気を取り直してまた頑張ります~。
アバター
2012/06/20 22:58
こんばんは。
チャペルランクインできたということでいかがでしょうw
さすがに魔法シリーズは厳しいですね。。
うちもメダカランクインが止まってしまいました。。

さすがcコインをかせいでいるだけのことはありますねww
全部持って帰るとは太っ腹!
改装を楽しみにしております~
アバター
2012/06/20 01:35
魔法期間は気を抜くと一気にやられるよね~。 魔法というより魔界かも?
気分一新、共にがんばろ~。 魔法水槽を沢山お買い上げしたことの見返りに期待して。 w

今回の魔法水槽は2週目ラクそうだなと思ってたのに、宝石入りの真珠貝も
女性心を刺激する良品なので、魔法ついでに頑張ちゃおうというユーザが増えなければいいなぁ。
アバター
2012/06/20 01:19
先週も、釣りは。土・日で1回づつだけでしたが
何か1匹ランクインしてたような・・・^^
アバター
2012/06/20 00:35
げっ。。。。「9匹」もっすか。。。。
俺3倍モードに嫌われて。。。2匹っすよ未だ!
グェッグェッグェ~~
アバター
2012/06/19 23:37
ハクレンの下がりっぷりはすごいですね^^;
土曜に50位がランク外になるとは。。。
また頑張って下さいね~^^
アバター
2012/06/19 23:27
先生 レア 大漁だったのですね。^^

ランクインは 随分な下がりようで・・・50位台でも ダメですか。
やはり 釣りをする人が多いのですねぇ。

そんな中 ランクインを続ける先生は やはり スゴイです。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.