Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」14日目



   本日の総得点.  2082点
   現在の総得点 27326点

今日も500cゲット。
今日の最高点は280点台。

昨日のランキングを見てみましたが、
1位が366点
ランキング一番下の96位が308点
でした。


プレイ人数が減ってきたのか、入賞レベルが下がってきていますね。
「せめて1回でもランクインしたい!」という方は、これからが勝負所ですよ。
私もまたランクイン狙ってみたいです!


ニコッと農園の価格変動とかについても書きたかったのですが、
また後日にでも~。

アバター
2012/06/22 22:28
>シオンさん

今がチャンス…と思っていたら、ランキング最低点がまた310点台に復活してきてます(^^;
下がっていったのはなんだったんだろう?
でも、来週の頭ごろとか、また下がりそうな気がするんですよねぇ。
アバター
2012/06/22 22:02
壁||ω・´);
ラ、ランクインしたいかも(笑)。
 
アバター
2012/06/22 00:29
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
これが当初からの目的ですからねぇ。
あと2週間近く続くことを考えると楽しくてしょうがないですw

……釣りの合い間に魔界で魔力チャッチ!?
さすがです(^^;
私は本気で稼ぎに行っているのでw、この時は掛け持ちはないですねぇ。
あ、スロットが回ってるかw
アバター
2012/06/21 23:49
こんばんは^^
順調にコインgetおめでとうございます☆

今日もわすれそうになり、今行ってきました~
釣りのBGMに魔界音楽もなかなかいいですよw
やっと平均点が上がってきたものの、
やはり5回では物足りないです~ww
アバター
2012/06/21 22:59
>羽雪さん

こんばんは。
普通はそーなるものだと思います。
初日から「目標は500コイン!」とか言ってる人間の方がアレかと(^^;

最高点は間違いなく下がってきているようなのですが、
今日は最低点がまた310点台まで回復してました。
どういう流れなんでしょうね?
みんな農園に行って帰ってこないと思ってたんだけど(^^;

私はとりあえずその時点で安くなっている種を買ってそれを植えていますが。
多分、それだと出荷価格も下がるんだろうなぁと。
人気ランキングを上手く活用するのが良いらしいですが…よくわからないですね(^^;
アバター
2012/06/21 22:55
>denkoさん

私も今日はイマイチでした。
一応280点はでたんですけどね。
同じく裏目裏目に…。

売らないとコイン稼げないから、種を買うのも厳しくなりません?
値上がりしていない1パックだけなら大丈夫か。
私は今のところ作物が標準よりも下になったことが無いので、気にせずに売り払ってますw

料理にしてお店で売るとなればウハウハできそうですけどね。
完成がいつになるかわかりませんよ(^^;
アバター
2012/06/21 22:53
>頑張りん子さん

いや~、普通に始めちゃってください(^^;
特に、農園にInすると毎日コインがもらえますからね。
せめて、それだけは忘れずに~。

今日は最低点はちょっと上がってましたね。
みんなチェックしているのかな?(^^;
アバター
2012/06/21 11:44
こんにちは♪
しまったです……プレイ人数低下の原因の一人に入る所でしたw
アイテムが揃っちゃうとついなんとな~くプレイしてました^^;
逆に今がチャンスなのですね~^^

ニコッと農園の価格はよく分からないので、とりあえず色々植えてみてます^^
育っていく姿が楽しいです~✿
アバター
2012/06/21 01:47
今日のデビオは裏目裏目に出て、散々な成績でした。
裏の裏なら表だろーと、ひとりで突っ込んでみても虚しいです…。 w

農園の出荷はタイミングが掴めず、まだ全部倉庫にあります。
将来、寝かせといた収穫物が料理としてウハウハでバックされる…なんてことはないかしら? w
アバター
2012/06/21 01:10
ニコット農園 先生のコメント見てから 動きます。(。◠‿◠。)

一番下で 308点・・・私には 無理です。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.