Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ウナギ 81位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
ウナギ
順位 大きさ
81位 ウナギ 67.02cm


久しぶりのランクインでした~。

この他に、
・ワカサギ 92位
・グッピー  94位
でした。
残ったか~w
これなら日曜日からは釣りをしなくても…といえる順位じゃないですね(^^;
結果として大量(?)ランクインになったから良いか。

また、ここから2桁連続ランクイン目指して頑張ります。


さて、今日からスタートの新レアは「ケロケロカエル」。
………。
普通のカエルじゃないかw
実は先ほどまで釣りをしていて、既に2匹ゲットしてしまいました。
部屋に飾ってみたので、興味があったら見ていってください。
2匹飾ってありますが1匹は見つけづらいかも。

見た目小さいカエルなのかなと思ったら、飾ってみたら意外と大きかったです。
中型サイズっぽい気がします。
大きいカエルが苦手な方は御用心をw
久しぶりに中型水槽の中身を入れ替えられるかなぁ~。


2週目のレアは「宝石入りの真珠貝」。
こちらは週末3倍タイムでノルマの4匹ゲット。
これからは高値で…といっても普通の真珠貝の半額ですがw売り払います~。


終了したレアは「魔界の招待状」。
こちらは合計12匹ゲットでした。
1匹を水槽にして、残りはウェルカムボードにして持ち帰りました。
コイン飛んだなぁ(^^;
ウェルカムボードバリケード部屋(仮題)は近日公開予定(?)です。

アバター
2012/06/30 00:30
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
偶々やった平日釣りでレアゲットとは幸先が良かったのですがねぇ。
週末はまたランクイン狙いで頑張りますかねw

カエル、多分中型サイズだと思いますよ。
少なくとも、金魚鉢は大きめでした。
(大きい金魚鉢はちょっと不恰好な気がするのであまり好きじゃないんですよね…)
普通の水槽に入れたら小サイズだった!とかなったりはしないと思うのですがねぇ。

うちの周りは田んぼが多いので、未だに大きいカエルが出たりしますねぇ(^^;
今はアマガエルが煩いくらい鳴いています…っていうか本当にうるさいw
アバター
2012/06/28 23:34
こんばんは^^
3種ランクイン&レアgetおめでとうございます!
早いですね~

カエル大きいんですか!手乗りサイズかとおもってましたw
でっかいカエルは、苦手というか、
祖父の家に遊びに行ったときに、玄関前に鎮座しており
困った覚えがありますw
アバター
2012/06/27 23:06
>denkoさん

ありがとうございます!
良いスタートとなりましたが、この勢いがどこまで続くのか?(^^;

カエルスペース!?
あらかじめそんなものが(^^;
私は…いつもの部屋と、あと別の部屋のカエルと並べてみました。
非常に解りにくくなってますw

さすがに招待状たくさん釣ってますねぇ。
大漁を超えそうなときに売るのは良い手ですね。
私はその辺はさっぱり読めませんが(^^;
アバター
2012/06/27 23:04
>美月さん

ありがとうございます。

先週は平日も釣りをしたせいか昨日も同じように釣りをしてみたら
珍しく初日レアゲットとなりました。
普段からこのくらい楽に釣れれば、週末にまとめて~とかしなくてもいいんですけどね(^^;

ウェルカムボード、ゲットできませんでしたか。
分けて上げられれば良いんですけどねぇ。
農園のお店で部屋アイテムを売ったりできるようになれば良いんですけどね。
アバター
2012/06/27 01:54
3匹の入賞おめでとー! 連続スタートの初週として威勢がよくて良かったですね♪

カエル1匹目はキャンディポットに入れましたが、普通ギョ!?部屋のコーナに
カエルスペースが設けてあるので、金魚鉢か普通水槽で持帰ったら追加配置する予定です。

今回の魔法魚は18匹、ボード16、水槽1、大漁を大越えしそうなとき売り払う1、でした。 w
アバター
2012/06/26 23:45
ランクインおめでとうございます^^

新レアもう釣られたのですね~早っ!
お部屋のぞかせてもらいます^^

魔界の招待状大漁ですね♪
私はなんだか忙しくて釣り出来ずに終わってしまいました^^;
ウェルカムボード欲しかったんだけどなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.