Nicotto Town



潜水艦&かもめ!。

画像

凄い、デカイ!。  イルカは、失敗しましたよ!。 ← 動きが早いなう。

アバター
2012/07/07 09:47
みなみさん、有り難う御座います。  良かったですよ。  でも、浮き輪が無いと、泳げないなう、すみません。
アバター
2012/07/07 00:16
ステキなプレゼントありがとう!
私は気持ちだけの小さなプレゼントだったのに・・・
気を遣わせてスミマセンw
豪華なプレゼント2着も頂いて恐縮しています☆
でも、とても嬉しいです☆
本当に本当にありがとう(*^_^*)
ゼロくんのおかげで今日はとても良い誕生日になりました♪
アバター
2012/07/05 09:59
みなみさん、有り難う御座います。  沢山、来るみたいですよ!。凄いなう。
アバター
2012/07/04 23:08
スゴイ!潜水艦ですねっヽ(^。^)ノ
イルカくんも来るの?
クジラくんは?
アバター
2012/07/04 17:31
あかりさん、有り難う御座います。 何所で降りたんですか!。
アバター
2012/07/04 17:28
潜水艦に乗ったけど・・・・無人島に着かなかった><;;
アバター
2012/07/04 17:10
暗黒の悪魔さん、有り難う御座います。 暑いですね!。
アバター
2012/07/04 16:02
お水とstpですよ  熱いよーーー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.