Nicotto Town



良い事、初・七海さんとなう!。

画像

イルカ撮影の為、島に現れた、Wゼロ・カスタム、しかしそこには、なんと!、七海さんが、いましたよ!。   七海さんとは、初めてですよ、カッコイイ髪型に花の髪飾りが、良い感じですよ!。   新しましまりんコーデも、お似合いですなう!。   しかも、潜水艦も!。   七海さん、何時も、お世話になっています。   写真お、撮らせて頂き、誠に、有り難う御座いました。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/07/10 09:39
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、偶然は、凄いなう。
アバター
2012/07/10 09:38
きーちゃんさん、有り難う御座います。 今年の島は、沢山動物がいますよ!。
アバター
2012/07/09 23:36
ステキ!
お友達に会えて良かったねっ☆
アバター
2012/07/09 18:52
今年はくじらと遭遇じゃなく。。。イルカとハイポーズ^^なのねww
偶然に会えるって言うのはテンション上がりますね♫
アバター
2012/07/09 18:02
あかりさん、有り難う御座います。 中1の七海さんは、今、名前が、連renさんですよ。
アバター
2012/07/09 18:01
七海さん、有り難う御座います。  又逢えることお、祈りますなう!。 こちらこそなう。
アバター
2012/07/09 17:59
暗黒の悪魔さん、有り難う御座います。 何時も、如何もです。
アバター
2012/07/09 17:36
中一の七海ちゃんとは・・別人でしたね^^;;?
アバター
2012/07/09 16:57
お水とstpですよ
アバター
2012/07/09 16:34
こちらこそ、いつもお世話になっているのに、
週一の訪問で失礼しております。

また、タウンでお会いできるといいですね。
(^-^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.