Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ41弾スタート。



」がテーマの青ニコガチャ第41弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。

夏休みカットスイカ
夏休みソースせんべい
夏休みタンクトップ/キャミソール

夏休みパンツ(mens/ladies)
イルカバッジ
スイカブレス
スイカリング
イルカソックス(mens/ladies)
風鈴ピアス
水辺のスイカ割り
おもいで絵日記
夜道の肝だめし
すいすい金魚~2012~
お祭りかざぐるま


気になっていたスイカはやはり目玉の手持ちアイテムでしたか。
去年のP限定の再販っぽい(?)形ですね。
それにしても、あの持ち方はどうなのかな…(^^;

再販と言えば青ニコガチャ17弾の目玉アイテムだった「すいすい金魚」が
リニューアルして登場。
どちらも涼しげでいい感じですね。
(前のはフリマではイマイチ人気がありませんが(^^;)

今回も背景はどれもよさげ。
「お祭りかざぐるま」は過去背景の「風吹く夏」っぽくて良いですね。
(早くフリマでさばいた方がいいかな…)


「ソースせんべい」ってお祭りアイテムですかね?
こちらの方では見かけないので、よくわからんです。




さて、そんな41弾初日の結果です。

夏休みパンツ.       1
イルカバッジ.        2
イルカソックス.       2
水辺のスイカ割り     .1
すいすい金魚~2012~ 1
お祭りかざぐるま     1
ドリ券.            2

今回は初日目玉なし。
(↑のタンクトップはCショップ通常品です)
まぁ、これが普通ですけどね。
少々ダブりはありますが、色々と出てくれたので初日としては良い方でしょうか。
明日以降、なかなか進展し無さそうではありますが(^^;
前回が調子良すぎたので、今回は反動が来るかな?



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2012/07/15 00:29
>さやみどりさん

こんばんは。
今回はここまで目玉出てないです。
これは長期戦になりそうな…。

風吹く夏のフリマ人気が落ちそうで、ちょっと困ってますw
晩夏の夕方っぽいイメージで趣があって好きなんですけどねぇ。
すいすい金魚は…まぁ、元々期待していなかったのでいいのですが(^^;

おぉ、お絵かきせんべいですか。
なるほど、ソースで絵を描くんですか。
面白そうですね。
やはり場所によって夜店は結構違うんですねぇ。
アバター
2012/07/14 23:16
こんばんは^^
私も目玉なしでした><

『「お祭りかざぐるま」は過去背景の「風吹く夏」っぽくて』というのは
私も同感です~。
持ってないからラッキーって思いましたw
今年ののほうが、明るい感じで好きです^^

「ソースせんべい」ではなくて、「お絵かきせんべい」ならありましたよ~(←過去形。。。
地元のまつりで、学生の頃には屋台がありました^^
えびせんべいに、ソースを付けた筆で、好きなように絵やら字やらを書いて、
おじさんにわたして、最後に青海苔をかけてもらうんです~
ソースのところに青海苔がついて、砂絵のようになります。
楽しかったですよ~。すぐに食べちゃいましたがw
アバター
2012/07/13 23:01
>羽雪さん

こんばんは。

すいすい金魚は、今年もイベントで金魚すくいがあることを期待していましたが、
さて…需要があるかなぁ。
去年はまったくダメだったのはよく覚えています(^^;

今日は私もドリ券5枚でした。
今回は苦戦しそう~。
お互い頑張りましょう。
アバター
2012/07/13 22:52
こんばんは♪

すいすい金魚とかざぐるま……ですよねw
倉庫にいる旧すいすい金魚どうしましょう~^^;

今回は初日ドリ券5、2日目靴下4+ドリ券2というスタートでした(笑)
がんばります^^
アバター
2012/07/13 22:48
>denkoさん

それが普通のスタートなんでしょうかね~。
今日はドリ券5枚とあっという間に停滞してしまいましたがw

ゼリーはどうにもならなくなったら、例の場所を使って下さってもOKです~。
40弾はかなり目玉でました、私w

なるほど、絵日記には下に銃身を置くべきと…。
そんなのもってないなぁw
やっぱり自転車買わなきゃか……いや、やはり最初はフリマで狙ってからw
アバター
2012/07/13 01:32
普通品が8、ドリ券2の、たなおさんと似たような成果でした。
まだ前のガチャのゼリー出てなくてコンプしてないから
今回のガチャも初日に何にも期待してなかったけどね…。 (爆)

夏休みの絵日記背景は、画面の下半分が罫線のみのためスカスカで
バランス悪いな~と思ったのですが、自転車がすっぽり納まると良い塩梅です。
(運営さん、P品の宣伝をしたので、バイト料として早目にゼリー出して下さい。 ←ムチャぶり? w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.