Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア来ません…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.15cm
カワムツ
1
10.42cm
オイカワ
1
11.87cm
ウグイ
1
37.07cm
ニゴイ
3
45.01cm
ギンブナ
2
24.99cm
ヘラブナ
1
28.49cm
キンギョ(赤)
2
27.01cm
ナマズ
1
52.57cm
ブラックバス
1
45.19cm
ライギョ
1
74.59cm
グッピー
1
4.05cm
長靴(ピンク)
2
23.48cm
バケツ
1
25.41cm
アユ
2
25.80cm
ウナギ
1
49.62cm
2012/07/14 22:32


今週はまだレアもランキングサイズも釣っていないのですが、
もう既にランキングはどうでもいいかなぁ~状態です(^^;
ちょっと来週からのイベントのおかげでランクインは絶望的になりそうで。
来週途切れるか今週になるかの違いでしかないしなぁ。

ということで、レアに期待しての釣りなのですが、全く来ませんでした。
レアっぽいものすら釣れず、売値も伸びません~。

今日はあと2回くらいできるかな。
もうちょっと頑張ってみます。

アバター
2012/07/16 00:27
>さやみどりさん

こんばんは。
恒例(?)の釣りイベントですよ~。
最近流行り(?)のランキング3位までにPアイテムプレゼントですよ~。

あ、大きいって飾ったときの話ではなく、釣り自体の話でしたか。
なるほど、無料セットではあのサイズはちょっと厳しいのかもですね。
なかなか可愛い夏向きの魚(?)ですので、是非釣り上げてください~。
アバター
2012/07/16 00:15
こんばんは^^
あ、またイベントなんですね。。

今日も本(詩集)と戦いつつ、無料釣りで500コイン越えまでつりましたが、
イルカフロートは大きすぎて釣れませんでした><
七夕飾りは結構つれるんですけど。。
イベント釣りがあるとなると、さっさとレア釣らないとだめですね。
明日はセレブセットで挑戦します~
アバター
2012/07/15 21:36
>denkoさん

お知らせをちゃんと読んできました。
どうもカニット式っぽい気がします。
詳しくはこの後のブログでw

もうそんなに釣れているんですね~。
ゼリーと交換してもらえるのならぜひ~w
アバター
2012/07/15 01:50
上のブログと下の書き込みを見て、一瞬「タコットカニットのように別枠?」と
期待してしまいましたよ。 魔法レアしか釣れない魔法竿&エサなら
住み分けができて最高なんですけどね…。

システム的には可能だが、企画的には却下だろうな。 (爆)

イルカ10匹釣れて6匹捨てました。 4種水槽セットで目玉ゼリーと交換できたら良いのに。 w
アバター
2012/07/15 00:46
>頑張りん子さん

来週火曜日から海釣りイベントスタートです。
が、場所はいつもどおりタウンの釣り堀かマイ釣り堀だと思います。
なので、正確には「海洋生物が時々釣れる釣りイベント」になりますか。

期待させてしまう書き方ですみません~。
アバター
2012/07/15 00:44
>美月さん

毎日、各種上位3人にPアイテムですからね。
相当増えると思いますよ(^^;

この後2回やって(現在2回目真っ最中)、ようやくイルカ1匹ゲットです。
ランキングは…もうちょっと頑張ります。
アバター
2012/07/15 00:42
>bomaさん

海釣りですが…メンテナンスの内容を見る限りでは普通に釣り堀で釣るみたいですよw
宇宙生物でも釣れるくらいですから、海魚(?)も釣れて可笑しくないですね。

でも、ビーチで釣りできたら面白いですね~。
そーいうのはシステム的には無理なんだろうか。無理だろうな(^^;

あ、イベントページみたら今年も金魚すくいあるみたいだ。
気合入れないと~。

知性とユーモアで周りを涼しくして差し上げることができたらベストなんですけどねぇ~。
アバター
2012/07/15 00:41
海釣りですか~? (☉౪ ⊙)   どこで?  …って、見てきますね。^^;
アバター
2012/07/15 00:23
あ~来週から海釣りでしたね^^;
みんな結構釣りしそうですよね。。。

このあと続けて釣りされたのかな?^^
レア釣れてるといいですね^^

アバター
2012/07/14 23:57
来週からのイベントはなんでしたっけね、
みてきました
海釣りですね
これはやっぱり海で釣りができるんでしょうか?
ずらーと浜に並んで釣竿たらしたり?
たのしそー

私はまったく知性とユーモアつかえませんなァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.