Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ビーチ3でもスタート。

画像


今日からパズルイベントがビーチ3でもスタート。
毎回、水着を着てその上にカラカサorモモミちゃんスーツを着るのも面倒なので、
基本的には潜水艦での移動になるかなぁ。

ちなみに↑の写真は、
ビーチ3からメダル広場へ戻るときのものです。
帰りの方に乗る人はほとんどいないので、貸切状態になりやすいです。

 
【開始】ビーチ広場3でもパズルイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42063780

  ※パズルは、ピースがはまる度に状態が保存されます。
    ただし、ボーナスステージのパズルは
    「今の状態で保存する」ボタンを押さないと、
    状態が保存されません。

ボーナスステージ?
あ、よく見たらイベントスタート時のブログにも書いてあった(^^;
全然気がついていなかったw
今回の…いや今月のイベントは何かと見落としていそうで怖いなぁ…。

これはビーチ1~3をクリアすると出てくるんでしょうかね?
まだビーチ2で集めている状態なので、先が楽しみです。



昨日のブログなのですが、
私が適当な事を書いたせいで皆さんに勘違いをさせてしまったようですみません。
海釣りイベントのランキング対象は全対象魚をあわせたもののみのようで、
魚別のランキングはどうやら無いようです。

イベントスタート前にゲーム広場から行ける釣りランキングページには
今回のイベント対象魚が追加されていたこと、
さらにマイページの「ランキングの記録」にクラゲが載っていたことで
てっきり魚別のランキングが存在するものと思っていました。
そのつもりでブログを書いたものが昨日のものになります。

しかし、現在は釣りランキングページの魚を選択するリストからは
今回のイベント対象魚は削除されているようです。
ということは、魚別のランキングは1日単位でも1週単位でも集計されないということだと思われます。

ということで、昨日のブログについてはすっかり忘れていただけるとありがたいです。
すみませんでした。

アバター
2012/07/22 21:55
>さやみどりさん

こんばんは。
私も普段はバナーなりで戻るんですけどね。
たまたま、そのタイミングで潜水艦が来たものですから思わずw

ピースを全部集めると、その代わりにコインが出るようですね。
私も間違えて掘ったときに経験しました
ずっとそこで掘っていたい気分になりましたw
アバター
2012/07/22 00:48
こんばんは^^
なるほど。帰りの潜水艦w
帰りはバナーでマイページへ移動なので、考え付きもしませんでしたw
裏水着コーデ(?)難しいですよね><

イベントページ限定ランクなんですね。
全種まとめのランキングとは、初めの時に教えていただいたような気がしますが、
ページが違うのは全く気にしてなかったので気づいてませんでしたw

先日ビーチ2(完成済)とビーチ3を間違えて穴掘りしましたが、
10コインや50コインがいくつか出ましたw
なので、ビーチ3に出遅れて、ボーナスstまではまだかかりそうです><
アバター
2012/07/20 22:47
>羽雪さん

こんばんは。
気にしないで下さい~。
相変わらず訳わからん事いってるな~程度でw

今日は久々に潜水艦に乗ってきました。
で、穴を一箇所だけ掘って帰って来ました(^^;
やっぱり水着きたほうがいいかなぁ…。

私もピースが何枚集まっているのか覚えていないので、
掘る前にイベントページを開いて確認してます。
なのに間違えるのでどうしようもないですが(^^;
アバター
2012/07/20 22:42
>denkoさん

まぁ、釣り人数が多いですから運頼みには違いないですが、
それはいつもと同じ話ですし(^^;
まぁ、ランクインを狙うなら週末よりは平日かなぁと思って毎日1ラウンドやっていましたが、
その成果が早々に出て驚いていたりw

白ガチャは目玉が4種類ですから大変ですよね。
単純に考えると青ガチャよりもコンプし辛いんじゃないかと…。
あまり熱くならない様に~。
アバター
2012/07/20 22:38
>頑張りん子さん

はい、すみません(^^;
いつもに増して意味不明な事を書いていた、でOKです。

背景いいですね~。
個人的には砂漠と財宝フレームがお気に入りです。
さあ、1ヵ月後に備えてフリマ頑張らないと~w
アバター
2012/07/20 22:35
>bomaさん

なるほど、ボーナスステージってそーいうのなんですね。
未だによくわかってないです(^^;

はいはい、回線切れですね。
釣りの最中に他の人の島に行くと高確率(100%じゃないですが)で切れますね。
あと、タウンに行くとやはり切れやすかった気がします。
ひょっとして、いつもの様にバス停で佇んでいたりしてませんか?w

私の方ではその2点以外ではあまり切れたことはないです。
回線の違いでしょうかね。
アバター
2012/07/20 11:32
こんにちは♪
えっとえっと……とりあえずがんばって釣りますです~✿
(理解力がいつも低くてすみません~^^;

帰りの潜水艦は貸切ですよね~♡
楽しいです^^

パズルのボーナスステージ、楽しみですよね^^
おっきなくじらさん~♪
ついつい揃え終わったパズルのビーチを掘っちゃうので、
なかなか2個目が揃いません~w
アバター
2012/07/20 01:37
もうね、どーせ海釣りなんて絶対に入賞できないから
フリマのついでに片手間で遊んであげるレベルでしかやらな~い。

もうね、どーせ白ガチャなんて目玉の引き運が弱いから
今回は1000Pで絶対に打ち止めにしてやる~。 

あ、でも私のことだから、白ガチャは未練たらしく、あと2~3回は引くかも!? w
アバター
2012/07/19 23:39
チンプンカンプンですので 気にしないで下さい。(*´∀`*)

今回の白ガチャの背景 良いですね。^^;
アバター
2012/07/19 23:22
ボーナスステージってどこなんでしょうね
と思ったら、3つ分のおっきいパズルで遊べるってことなんですね

きのうの釣りやってると消えちゃうていうのは
チリンチリーンという音がして釣りに戻ると
画面の方は回線切れのようになってるんです
スロットでも着替えでもフリマでもだめですねー
そんなわけで釣りやらなくなってしまったのでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.