Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] パズル王のストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.64cm
ワカサギ
1
8.87cm
キンギョ(黒)
1
16.96cm
ブルーギル
1
12.63cm
オイカワ
1
14.76cm
ウグイ
1
24.43cm
ニゴイ
1
41.06cm
ギンブナ
1
22.35cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
ナマズ
1
48.94cm
コイ
1
48.28cm
ニジマス
1
28.78cm
ライギョ
1
80.12cm
ブラウントラウト
1
41.58cm
グッピー
1
3.46cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
ソウギョ
1
93.65cm
バケツ
1
38.66cm
アユ
1
21.91cm
パズル王のストラップ
3
5.37cm
2012/07/21 23:50


釣りに熱中していたら、ブログを書くのを忘れてこんな時間にw

今日は合計4ラウンド程。
海釣り1回、普通釣り3回。
で、ようやくその3回目にして新レアの「パズル王のストラップ」が釣れましたよ。
2回目にレアが釣れたと思ったら2回ともイルカだったり。
本当に今週末も3倍タイムやってるのかと。
海釣りのせいで忘れ去られているのではないかと。
そんな事を考えていただけに、ここに着ての3匹まとめて釣れたのは素直にほっとしました。

あと、もう一つの問題。
ランキング確定サイズもなかなか釣れていなかったのです。
海釣りがあるとはいえ、週末に普通釣りをする人がどのくらいいるのか全く読めませんからね。
なので、できることなら通常週でもランクインできるサイズを1匹は確保して置きたかったと。
で、なんとか通常どころか魔法水槽の週でもランクインできるかもなサイズのバケツをゲット。

これで明日はのんびりできる~。
久々に7並べでもやろうかな?

アバター
2012/07/22 22:08
>denkoさん

ありがとうございます。
あとレア1匹でノルマ達成なんですよね~。
今、1ラウンドやったらイルカしか釣れませんでしたw

海釣りは序盤は良かったものの、それ以降は記録更新どころか24cm台すら出なくなりました。
もう私のチャンスは終わったのかもw

7ならべ、やっぱりたまにはやっておくべきですかねぇw
アバター
2012/07/22 22:03
>頑張りん子さん

全英オープンですかぁ。
ウッズ復調は嬉しいですね。
あんなこと(自業自得なんでしょうがw)で終わるには勿体無い選手ですよね~。

中京記念がこんな時期に移動していて驚きました。
マイル戦になっていて更にビックリ(^^;
アバター
2012/07/22 22:01
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

44位ならなんとかなりそうな気も。
今日のランキング状況を見るに、やはり海釣りのおかげで普段よりは少ないと思いますから。
今日の段階で50位台のようですから、さすがに大丈夫でしょう!
アバター
2012/07/22 02:07
ストラップも通常入賞確定も、おめでとう!
さー次は海釣りお立ち台を狙ってみようかー! w

週末3倍デーの1.5時間で600Cゲット&他作業でまったりして
残り0.5時間で7ならべ200Cゲットがスタンダードでしょ? w
アバター
2012/07/22 01:52
私も タイガーウッズを応援しながら、ニコタなので なかなか難しいです。^^;

明日の 中京記念も 予想してないし・・・
そちら新潟の アイビスサマーダッシュも・・・  こりゃ ダメだなぁ・・・(´Δ`;)

アバター
2012/07/22 01:04
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます☆

わたしも今回はランクインが難しそうです。。
ザリガニは44位ですが通常ランク外サイズで、長靴は今現在一番下の100位><
明日は夕方以降はやることはあるけど在宅の予定なので、頑張ります~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.