Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] パーフェクト!

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2012/07/23 00:00


5分だけですけどね(^^;

いや~、やっぱり久しぶりにやると目が付いていかないですね。
思わずうっかりパスでギブアップするところでした(^^;

今日は釣りで大漁になった後にも何度かやって、下手をしたら赤字かも。
いや、さすがにそこまではやっていないかw

パズル王のストラップがなかなか釣れません。
困ったものです。
明日、1回で釣れてくれると助かるんですけどねぇ。


4+0+0+0=4回
36-4*3=24c

BGM / パーマンはそこにいる

アバター
2012/07/24 22:42
>bomaさん

エンディングの曲です。
こーいうタイトルですよ。
今聴くと、結構カッコいい曲だなぁと思うのですよ。

「ヒポポタマスのうた」の歌は私も知りません。
検索してみて引っかかったのはコレでしたけど、これじゃなくてでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=6XrwWQHPgpA

オリジナルとは別の方が歌っているみたいですね。アレンジも違うようで。
ポンキッキの歌ですかね。
今ききながらこのコメ書いていますが…やっぱり記憶にないですねぇ。
アバター
2012/07/24 22:37
>denkoさん

ありが…(^^;
いや、でも結構危なかったりしたんですけどねw
2窓なんて当分無理ですね。

実際、↑の曲をリピートさせましたkら1曲だけです(キリッ
(ちなみに3分丁度くらいの曲なんです)
アバター
2012/07/24 22:35
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

釣りイベントで釣るポイントの形が変わったことが何度かありましたが、
今回が一番釣り釣りらい気がします。
何故あんな形なでしょう。温泉マーク?

パズル王は小さいので無料竿でも大丈夫…なはずです。
新レアも金魚ですしね。
メダカと合わせて頑張ってください~。無理しない程度に~。
アバター
2012/07/24 01:18
パーマンのうたはそういうタイトルですか?

あと「ヒポポタマスのうた」ってしりませんか?
きょう女子高生に知らないといわれ
(そりゃそうです)
視聴をさがしてもみつからず
さみしくなりました
アバター
2012/07/24 01:17
おめ…で? 
5分4回でパーフェクトと言うのは、たなおさんの腕前なら詐欺に近い行為です!?

BGMが、プレイ時間ちょうど1曲分でしたみたいな書き方でワロタ。 w 
アバター
2012/07/24 00:42
こんばんは^^
パーフェクトおめでとうございます★

私も今日は2回目の海釣りをしましたが、海釣りの動きにまだ慣れません><
パズル王も釣らないといけないし、めだかも。。
まだはじまったばかりなのに、夏休み企画が多そうで
ついていけるか心配です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.