Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] イトウが2匹釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
14.25cm
ブルーギル
1
19.33cm
カワムツ
1
11.78cm
ニゴイ
2
36.84cm
キンギョ(赤)
1
17.58cm
ナマズ
1
58.37cm
コイ
1
75.57cm
ブラックバス
3
48.85cm
ニジマス
1
55.56cm
ライギョ
1
61.66cm
グッピー
1
2.42cm
イワナ
1
33.17cm
エンゼルフィッシュ
1
10.73cm
アユ
2
27.57cm
イトウ
2
86.99cm
ハクレン
1
68.54cm
2012/08/01 22:21


ただそれだけのことなんですけど、結構珍しいですよね。
で、そのイトウを両方とも持ち帰ったのに大漁になりました。
これはありがたいです。
なぜかといえば、今日発売のC限定アイテム「ニッポン応援グッズ」を買いこんだからですw
さらに明日の14時で終了する6月限定の部屋アイテムも慌てて買ってきました。
また、Cコイン貧乏の日々が始まります……。
なので、この大漁はかなり大きいのです!


C限定のニッポン応援グッズ、かなり良いデキですね。
しかも4品も!
「ほんと、こっちのコインのことも考えてくれよ」と嬉しい悲鳴がw


さらにP限定品も発売になりました。
私が一番心を引かれたのが、お祭りおめんのタコ。

「タコさん帽子とあわせたらどんなになるかなぁ(*´∀`*)ポワワ

…………買わずにフリマ待ちかなぁ。


浴衣は帯と別売りになったんですね。
色々と組み合わせて楽しめるのはいいのでしょうが、ちょっと高くないですかね?
せっかく焼きイカ帽子とシャケのかぶり物にあうのを見つけたんですけどねぇ…。

と、釣りの合い間にこんなことしてましたよと。
(うん、上手くまとまった)

アバター
2012/08/04 23:57
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

サッカー強いですねぇ。
試合内容も良いのでかなり熱くなって応援しておりますw

Cアイテムは帽子は普通に使えそうですし、旗も応用がききそうですよね。
とりあえず、そこが狙いめかなぁと。

お面はなぜかフリマでひとつ入手できました。
お、バドミントン始まる!←関係なしw
アバター
2012/08/04 01:55
こんばんは^^
イトウgetあんど1R大漁おめでとうございます~♪

あ。ナデシコ先制点!(←関係なしw
これはc限定服を着なければww
本当にできがいいですね~。どれを多めにしようかいまだ悩み中です~。

お面系はほしいけれど、フリマは高くてまったくだめですww
アバター
2012/08/03 23:03
>denkoさん

こんばんは。
別に魚介類好きというわけではないのですが(^^;
単にCのかぶり物に魚介が多いというだ……むむ、「金魚帽 ~2012~」だとっ!

釣りの合い間に、タコ帽→試着、イカ帽→試着、シャケ→試着とかやってましたのでw
で、結論として「とりあえずフリマ待ち」と。
とりあえず、今日からはにゃんこ帽狙いで頑張りますw

重ね着に関しては、もうちょっと柔軟にできるようになると良いとは思いますね。
おそらく、そーいう要望はかなり出ているんだろうなぁと。
で、システム的に無理と(^^;
アバター
2012/08/02 02:02
魚介類にポワワのたなおさん、こんばんは。 w
ブログ読んでるとき、そんなに気になるのなら、私はお面のタコ買ったし
タコ帽と相性良いか試して報告するかなと思ったけど、下のコメで
試着済&合わないという結果が既に…。 

魚介類アイテムの重ね着コーデをキボンヌと、運営にリクエストされる日も近い!? w

お祭り花火は、明晩にご紹介のページを見られたら、感想を書きにくる予定です♪
アバター
2012/08/02 00:51
>bomaさん

もう、ショップで見つけたときの胸の高鳴りようは顔文字ではあらわせないくらいでした!w
で、勝手に盛り上がりすぎたのでタコ帽と合わなかった事で一気に興味無しまで落ちまして(^^;
ま、のんびりと考えます。

C限定「ニッポン応援グッズ」はなかなかデキが良いです!
旗の名前が、青ガチャ15弾の旗の名前と同じなのが気になりますが。
って、明日にはお詫びブログがでるんだろうなw

今夜のサッカーは…もうすぐ試合開始ですけど、さすがに無理~。
夢の中で応援することにします。
アバター
2012/08/01 23:42
たなおさんにこの(*´∀`*)ポワワ顔文字はめずらしいですねw
そんくらいぽわわだったとw
お面系はフリマだとけっこう求めが強気で
いままでなんども玉砕していたので大変うれしいです

あと無料ショップの応援グッズなんて知りませんでした!
すぐ、すぐいってきます(。ⓥдⓥ)ノ
今夜もサッカーあるんですよねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.