Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 夏休みの予定



予定というほどの事もないのですが、
とりあえず明日、いや日付変わって今日ですね。
5時ごろに起きて墓参りに行ってきます。
なのにこんな時間までニコタとかw

で、その後はちょっとINできるかどうか不明。
昼間にタウンでフラフラ徘徊している可能性もありますが。
ということで、この後駆け足巡回にうかがいます~。<早く寝ろ


あとは、何日になるか解りませんけど、どこかで酔いつぶれている予定。

アバター
2012/08/17 14:25
>さやみどりさん

こんにちは。
なるほど、そういう感じになることもあるんですね~。

5時起きですが、目覚ましのなる前におきましたw
オリンピックのと合わせて、睡眠時間が変な事になってます(^^;
アバター
2012/08/17 00:53
こんばんは^^
墓参りは近いし、みんな仕事がバラバラなので
三々五々になってます。。
いけないんですけどね。。
5時起きなんて耐えられません~
アバター
2012/08/14 21:32
>bomaさん

お墓参りをして、その後親戚一同で酒盛りっていうのが平均的なお盆のすごし方かと思っていました。
土地柄だったか…。
日本は広いなぁ。

「きんぎょピアス」は青ニコガチャ5弾(09年7月)のアイテムです。
普段ならフリマでの入手はさほど難しくはないのですが、今は時期が時期ですからねぇ。

そういえば、どこぞのサークルの管理人がダブリをもっているとかいう話ですよw
アバター
2012/08/14 21:27
>denkoさん

夕方5時に起きるために0時に寝ないとって、どんな生活リズムですかw
お酒のおかげで昨日は早寝をすることができました。
ん、早起き?なにそれ?

コーデは金魚のイメージでと思っていたはずなのですが、気がついたらネコでした、みたいな。
酔っ払っていたわけではありません。
アバター
2012/08/13 23:53
お盆=酒盛り
って感じですか?
いい土地柄ですね
盆暮れ正月とはよくいったものです

キンギョの耳飾りは今回の金魚すくいでもらえるんでしょうか
アバター
2012/08/13 01:32
5時起きって実は夕方で、まさか「夜は墓場で運動会♪」 ?
真面目にご先祖供養をされようとしてるのに、おちゃらけてすまぬ。 (汗)
だって、コーデが妖怪チックなんですもの。 w

二日酔いで体調を崩されない程度に、素敵な夏の酒宴を楽しんで下さいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.