Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] ひさしぶり。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
43
2位
3
3位
0
4位
3
獲得コイン
399
2012/08/16 00:01


久しぶりに頑張ってみましたよ。
22:40頃からなので1時間20分くらいですが。

久しぶりでキツイかなぁ~とか思っていましたが、結構楽しくできました。
というか、気がついたらあっという間に1時間くらい経っていた感じですね。

プレイ回数はともかく、戦績はまずまずですかね。

最近はコインを使うことが多かったので、
これで結構回復できたかな。


43+3+0+3=49回
399-49*3=252c

45+2+1+2=50回
420-50*3=270c

49+50=99回
252+270=522c


BGM / 来生たかお

アバター
2012/08/17 14:41
>さやみどりさん

ありがとうございます。
そうなんです、久しぶりにやってみようという気になって。
(釣りをする気になれなかっただけなんですがw)

私もコイン稼ぎは以前ほどちゃんとやってないです。
カノンもほとんどやってません~。
アバター
2012/08/17 14:40
>bomaさん

時々、無性に聞きたくなります。
やっぱ、昔の歌謡曲の方がメロディーやらなにやら好きだなぁと思いますです。
最近、見かけませんけどまだ現役なんでしょうかね?
アバター
2012/08/17 01:32
素晴らしい集中力!
コインgetおめでとうございます☆
あ、それで訪問に来て下さった時間が早かったんですね^^

カノンすらまともになってないのをなんとかしなくては。。
明日はカノンだけでもさっさとやっておきます^^;
アバター
2012/08/16 23:54
来生たかおせんせーwww
なんだかなつかしいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.