Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 11日目。立ち位置が重要。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹



ちょっとだけ自己ベスト更新。
あと10点くらいでランクインできるかも…ってその10点をどこから取ってくればw

今日も最初はいつもどおりにやっていたのですが、
どうにも以前からやり辛さがあってそれがガマンできなくなりました。

テーブルに手や手首が接しているとマウスを動かすときに汗で引っかかる感じがして
狙った通りに動かせなかったりしていまして。

で、色々とマウスの置き場所を変えたりしながら試していたのですが、
手首をテーブルから離して一番自然な形としては立った状態かなと(^^;

手は動かしやすかったです。長時間は無理っぽいですが。
画面がちょっと見づらいです。
こんな体勢までしてやることかなぁ~とモヤモヤします。


まぁ、↑の点数がでたのでとりあえず良いか。

アバター
2012/08/20 22:05
>さやみどりさん

ありがとうございます。
本格的に筋トレやったりすると2日後が厳しいのでパス(^^;
アバター
2012/08/20 22:04
>美月さん

問題点を一つずつ解決した結果といえるでしょうw
もう一つ大きな問題が残っているのですが、その気になれば直ぐにでも解消できるんですけどねぇ。
時間があれば明日にでもなんとかするつもりです。
(考えてみれば昨日やっておけばよかったことですが…)

金魚帽はもらっておかないと!
何があるかわかりませんからね!w
アバター
2012/08/20 22:02
>bomaさん

中腰に近いです。
腰によくないですw
ランキングの上位の人数は随分と落ち着いてきましたね。
サブが監視されるようになったからでしょうがw
また明日から頑張ります~。
アバター
2012/08/20 22:00
>頑張りん子さん

変な想像をさせてしまいすみません(^^;

あとはミスを減らせればという気がしています。
ちょっと得点が伸びない物的理由があるので、それを解消してこようかなぁと思ってたり。
アバター
2012/08/20 01:13
さらに更新おめでとうございます!!
研究してますね~。
空気椅子状態でついでに筋トレとかどうでしょうw
アバター
2012/08/19 23:44
日に日に点数が上がっていますね^^
最近私には無理だと諦めモードです^^;
そういえば金魚帽もらってたかな。。。(。◔‸◔。)??
あとで確認しておかなきゃ><
金魚帽はもらわなきゃ^^
アバター
2012/08/19 23:09
立ってやるわけですね?
中腰っぽい感じでしょうか
けっこう大変そうですね
知ってる人達で一所懸命やってたひとたちも
だんだん戦線離脱してます
いけるとこまでいってください!
アバター
2012/08/19 21:21
先生のお姿 想像しておりました。^^;

何事も 研究熱心な先生のこと・・・少しずつ 登り詰めていきまよう。❤(。◠‿◠。)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.