Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 15日目。今日も自己ベスト更新。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
21匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



今日も自己ベスト更新ですよ。
「昨日は何点だったっけ?」と昨日のブログを見に行かなくて良いです。
自己ベストですからっ!

金色を1匹取れずにこの点数だっただけに、ちょっと勿体無かったなぁ。

もうちょっとでランクイン(のはず)。
最後まで頑張りますよ~。

アバター
2012/08/24 22:40
>denkoさん

今日は2点ですから(キリッ
これ以上伸びるのかどうなのか不安ではありますが、最終日まで頑張ります~。

見てきましたけど、あからさまなサブっぽいのはほとんどいないみたいですね。
っていうか、みんな良いアイテムもってるなぁw
ついでに最初の方のランキングもみてきましたが、
13日以前になると退会した(させられた?)アバがかなりあるみたいですねぇ。

ケチがついたイベントになっちゃいましたが、私は最終日まで頑張りますよ~。
アバター
2012/08/24 22:35
>bomaさん

ありがとうございます。
金色をすくっていたら、他のがダメだったでしょうから単純に+10点というわけにはいかないと思いますが、
それでもギリギリ入賞できたんじゃないでしょうかねぇ。
あ、今日発表の結果を見るとレベルが高くて無理っぽい(^^;

週末に参加者が少なくなってくれれば助かるんですけどねぇw
それか、来週になって新しいイベントに皆が注目するとかw
アバター
2012/08/24 22:32
>頑張りん子さん

こちらこそありがとうございます。
もうちょっとだとは思うのですが、そろそろ上の方が落ちてきてくれると助かるんですがねぇw
アバター
2012/08/24 01:31
着実に1点といえど記録を毎日更新していけば
9/3の終了日まで11日ありますからイケル!?

↑ と、冗談はさておき、頑張って下さいね♪

先日、運営がサブでの特典不正取得は許さんと発表してから
お立ち台に立っているアバのコーデが華やかになりましたね。 w
同率1位は時間順で早い人から3人まで表示なので、4人目以降に
最初の服アバがいるかもしれませんけどね!? w
アバター
2012/08/24 00:11
ベスト更新おめでとうございます!
金のやつあと1匹釣ったらもうランクインてことですよね?
これはいけますな(・д・)
アバター
2012/08/23 23:44
先生 ありがとう!

私も 自分のことのように 楽しみにしています。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.