Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 16日目。やっと160点。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
23匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



今日もなんとか自己ベスト。
ようやく160点到達ですよ。
ランク入りが見えてきた?

金色がね~。1匹出てこなかったんですよね。
多分、水槽の端っこでバシャバシャやってるときに画面から見えるかどうかの位置にいたんだろうなと。
で、驚いちゃってどこかに行ったっきりだったんだろうなと。

ということで、もうちょっと伸びる可能性はあると思いますです。
上手くいけばですが。



色々とお知らせが出ていますね。
まとめるのはいつもの様に日曜日にやると思いますが。
ニコット広告のCM動画に新しいのが入ったみたいですね。
結構入れ替わりが早いかもです。
お忘れなく~。

あと、新しいゲームの発表がありましたね。
なぜいま四川省?

アバター
2012/08/25 22:04
>denkoさん

ありがとさんです。
denkoさんも着実にスコア伸ばしてますね~。
大体150点前後は出るようになったので、運次第でそれ以上には行けそうなのですが、
それなら回数が多いほうが有利なんですよね、当然。
今からPアイテム買おうかなぁ。マヌケだけど(^^;

さきはなの時もイベントあった気がします。しらないけど。
カノンはリリース時はなかったですね。随分経ってから誕生石イベントがありましたけど。
さて、今回はどうなりますかねぇ。
個人的には頭のせ(or手持ち)の麻婆豆腐が欲しいなぁw
アバター
2012/08/25 22:01
>bomaさん

四川省、私も学生時代によくやってましたー。
ただ、それだけに「なぜ今?」とか「どうやってコインゲームとして成立させるのだろう?」とか疑問が一杯です。
木曜日(だったかな?)のリリースが楽しみですね~。

ようやく辿り着きましたよ。
今は大体140~150点台が平均で、運が良ければそれ以上という感じですね。
これ以上伸びるのかなぁ。
金を3匹ちゃんと取れれば…という期待はありますけどね。
アバター
2012/08/25 21:57
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
なんとか伸び続けております。
今になって、Pの参加アイテム買っておけばなぁ~と。
どうしよう(^^;
アバター
2012/08/25 01:54
今日なんとか苦戦のすえ自己ベスト153点を出せましたが
それによって160点台のスゴサが良くわかりました~。
おめでとさんです、更に記録が伸びるよう応援してます☆

ビー玉落としの正式版がリリースされたときは特典のシャツが配布されましたけど
四川省もあるのかな? 麻雀牌柄のシャツ、欲しいような欲しくないような!? w
アバター
2012/08/24 23:29
やっっったー
四川省ファンボマおです
なんか好きなんですよね

それより160点!
着実に伸びるもんなんですねー
びっくりです
金もニシキゴイも2匹なのに (゚ロ゚)
アバター
2012/08/24 23:08
着々と 伸びてますねぇ。(。◠‿◠。) 
楽しみです。❤^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.