Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 17日目。後悔はしていない…。多分。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
16匹
…  3点 ×
10匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹



買っちゃった。



いまさら。



ぽんぽん。



残り1週間ちょっとなのに。




でも、後悔はしていません。



きっと………、多分。




ということで、自己ベスト更新です。
ランクインできるかな~。
運が悪くなければいけると思うんですけどね。


というか、ぽんぽん買う前に163点という記録も出したんですけどね。
これでランクインできなかったら…と思ったら。
勢いで買ってしまいました。

あ、アメリカンドッグも勢いで。
というか、こちらは最初から買う気でしたし。

あと、にゃんこ帽も買わないとなぁ。
何色にしよう…。

アバター
2012/08/26 22:07
>denkoさん

あ、今日はカッパヘアじゃないですw
とりあえず勢いで買ったので、とりあえず勢いで書いておきました(^^;

リサイクルは基本Pガチャのダブリ消費用でしょうから、
Pガチャを回さない私には縁がないですねぇ。
フリマだと異様に高いしw
そーいう意味では間違いじゃなかったはずです。
(イベント終了後にフリマでゲットするつもりだったんですけどねw)

お立ち台はパーフェクトを達成しないと無理っぽいですから、
私の腕前では無理だと思われます。
運が良ければ…フリマかな(^^;
アバター
2012/08/26 22:03
>bomaさん

本番回数は5回ですけど、練習ややりなおし(ぉぃ)もかなりありますからねぇ(^^;
なので、1日の最後の方では軽く飽きちゃったりすることもw

なんとか無事ランクインできました~。
これで最初の目標は達成。
あとはどこまで点数を伸ばせるか、そして残り日数でどれだけコインを稼げるか~w
アバター
2012/08/26 22:01
>頑張りん子さん

プレイ回数が増えれば、その中で上手くいくこともあるでしょうからね。
なんとか170点台を出してみたいですねぇ。

大きい地震があったのですね。
こちらの方はゆれなかったのですが。
慌てて建物から飛び出すと、屋根のかわら等が落ちてくることがありますから。
揺れが収まるまではヘタに動かないほうが良いかと思います~。
アバター
2012/08/26 21:58
>美月さん

ぽんぽん買っちゃいましたw
いまここで買うしかない~とか思っちゃったもので(^^;
そうですね、後悔はしないと思います。
アイテムとしてもお祭りの定番モノですしね。

残り少なくなってきましたけど、最後まで頑張ります~。
アバター
2012/08/26 21:54
>siroさん

ありがとうございます。
ようやくここまでこれました~w

やはりある程度の余裕がないと上手くいきませんよね。
私なんて途中でやり直したりすることもあるので(ぉぃ)、かなり時間かかってますね~。

あと約1週間、お互いに頑張りましょう~。
アバター
2012/08/26 01:22
166てーん! すごっ! 脱毛…いや、もとい脱帽! w

このブログを読む前に伝言板でコメを頂き 「後悔はしていない」 って
何のことだろうと思ってましたが、ぽんぽんでしたか。 w

ぽんぽんを買う予算で、後日リサイクルで出る予定の金魚提灯を買った方が
早いんじゃないの?と一瞬思いましたが、R品はボルからな~。 (汗)

ぽんぽんで金魚提灯ゲットの、1粒で2度おいしいグリコ効果が出るといいですね♪ w


アバター
2012/08/25 23:57
きんぎょネックレスでここまできてたことが
おどろきだと思います。
ランクインもうすぐですね。
アバター
2012/08/25 23:36
ポンポンのお陰で また ジリジリ記録が伸びることでしょう。(。◠‿◠。)

今 すごく揺れました。(☉౪ ⊙)  十勝のほうで 震度5弱だそうです。
結構 長かったので、外に出ようか 迷いました。w  
アバター
2012/08/25 23:23
点数着実に伸びてますね^^
もう少しの間頑張って下さいね♪

ぽんぽん買っちゃったのですね^^
でもこれは後悔しないでしょう!
アバター
2012/08/25 23:06
たなおさん

おめでとうございます!!!
166点 すごいです~

今日は遅い時間になってしまい、先程急いでやったら、
やはり上手くいきませんでした^^;

まだ残り期間ありますので、がんばりましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.