こけた。
- カテゴリ:日記
- 2008/12/07 22:18:18
あと190コインでサンタ服ー。
この日記上げてスロットちょっとやれば今日中に行きそう。
どうしても課金の赤じゃなくて無料の黒が欲しいからがんばる。
でもタウン見てるとあんまり着てる人いないねー。
みんなガチャに使っちゃってるのかなぁ。
今日は1日ゴロゴロ療養生活。
病気じゃありません。
昨日、階段から落っこちたの。
駐車場にあるコンクリート製の外階段が、知らないうちに凍ってたみたい。
足が滑ってお尻と頭と打ち付けて、そのまま踊り場まで落下。
いーたたた。
幸いどこも打撲で済んだみたいだけど、とりあえず痛い。
この程度で病院行くのももったいないし何より理由説明するのが恥ずかしいから家にこもってるけど。
人に見られたら嫌だなぁ、この青痣。
こけた拍子に車の鍵と、その時の記憶とを一緒になくしたみたいでさ。
店入って財布出そうとして、車の鍵がないことに気がついた。
どこにやったか全然思い出せないどころか、車から店までどうやって来たか思い出せないの。
幸い友達と一緒だったから、アタシがコケた場所まで連れてってもらったら、そこで鍵が待ってたけどね。
頭ぶつと記憶飛ぶって初めて体験したわー。
今年こそは転ぶもんかと決めてたのに。
12月にしてもう初転びをやっちゃったことが悔しい。
そしてまたみんなにバカにされるんだろうなぁ…。
ご心配ありがとうございます。
本当に打ちどころが良かったのか、大事に至らず済みました。骨も頭も頑丈で良かった。
サンタ服も無事に買えましたー。
せっかくなので、このままクリスマス越えて春辺りまで堂々と着続けようかと思っています。
打撲大丈夫ですか? 骨折とかじゃなくて幸いでしたね
大事にして下さい
サンタ服 値下がり前からコイン貯めていたので、買いましたよ(あっ 今着てます)
確かに 少ないですね
でも クリスマスまで着続けます