Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久々です。

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
2
3位
3
4位
0
獲得コイン
588
2012/09/09 00:01


来週からの釣りイベントの水槽代がシャレにならん値段という事で
久々に7ならべをやってみましたよと。
気合を入れていたにもかかわらず、スタートが15分くらい遅れましたが。

最初は○窓でスタートさせたのですが、
うちのPCのせいなのかFlashのせいなのかわかりませんが、
異様に遅くてゲームになりませんでした。

しかたがないので2ゲームくらいしたところで1窓にして。
う~ん、1窓だと週末なら釣り+カノンの方が稼げそうな気がする…。
(計算してみました)
気がするじゃなくて、間違いなくそうか。
これは困った。
せっかく、7ならべ用の服をゲットしたのに(^^;

この後、もう1回○窓で試してみます。


63+2+3+0=68回
588-68*3=384c

BGM / 昭和アニソン



追記
 やっぱり、うちのPCだと重くなってダメですね。
 新しいFlashのせいかな?

アバター
2012/09/14 23:52
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

1窓別タブで7ならべだと、あまり効率は良くない気がしますが…。
そうでもないのかな?
2窓の場合、文字通り目を離せない展開になりますから、
10分おきにスロットの自動ボタンを押すのすら大変ですよ(^^;
アバター
2012/09/14 00:38
こんばんは^^
7ならべおつかれさまでした^^

このごろ、無料釣り+スロット+カノンのみで、
7ならべまでたどり着けませんww
うちは2つの7ならべを同じ窓のタブちがいでやるとかなり遅いです。。
別窓ではチャレンジしておりません><
PCの問題以前に頭が回らない可能性もありますがww
イベントのないときにやってみます~。
アバター
2012/09/10 22:00
>bomaさん

最終的にはそのPCの性能次第ということになるとは思いますが、
放熱のためのファンが動き出すとうちのPCは処理重くなりますね。
8月中はクーラーを入れていたおかげであまり影響がなかったのかな。
扇風機で外から冷やすというのはある程度の効果はあると思いますよ。

今日はやたらとタウンが重かったです。
あれは雨のせいかな…。
イベント中(盆踊りやサンバ)は問題なかったですねぇ。
アバター
2012/09/09 23:12
夏は過熱で重くなるってことはありますかね?
私は小っちゃい扇風機をあてて冷やしてますけど
最近タウン重いこと多いんですよね
イベントはじまるとかなり激重です

というか全部重くなっちゃうんですね!
ゲームもふくめて。

アバター
2012/09/09 22:27
>denkoさん

週末ということもあったかもです。
けど、結局はうちのPCの問題っぽいです。

つい先ほど、ブラウザを2枚立ち上げて試してみたところ、
最初は普通にできました。
が、途中からPCのファンが動き出してそこから激重。
昨日と同じような状態に。
ということで、おそらくうち特有の問題の様な気がします(^^;
それだけに、どうにもならない気もしますが…。

水槽代という切実な問題があっただけに気合入れていたんですけどねぇ(^^;
金魚すくいも終わったことだし、久しぶりに他のパズルゲームなどで稼ごうかと思います~。
アバター
2012/09/09 01:45
○窓、週末はサーバーが混んで遅いような気がします。

初めて遅くなったときは運営がとうとう対策してきたのかと
焦りましたが、他の平日にプレイしたら通常の早さでしたから。

しかし2時間まるっと空けて気合充分で挑んだのに
重いと挫けますね…。 orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.