Nicotto Town


陽猫のいろいろ


やっと、バスに乗れました。

画像

ニコ友さんの所のブログで、バスに乗れることを知り、
午後六時にチャレンジしたら、バスが来たことでテンション
があがって、乗り損ねてしまいました(><)うわ~ん。

今日は夜に息子のサッカー練習があったので、帰ってきて
お風呂を済ませて、再チャレンジ!
午後10時のバスに無事、乗れました~。うれしー!!!

結構、長く乗っていることにもびっくりです。
バスを降りたら、10時3分だった。

初めてのバスの乗り心地は、とてもよかったです(*^^)v


アバター
2009/07/11 07:12
こんにちは、詩蘭☆さん。
>天の川も見れたの~!  いいな~~
バスに乗れたのも、天の川が見れたのも、ニコ友さんのおかげです。
感謝感謝。
ブログにアップしてくれていたから、時間に合わせてタウンに行くことが
出来たんですよねー。
最近忙しくて、タウンイベントのチェックまで気が回らなかったから、
ほんと、ラッキーでした。

>宿題も持ち越したままなのですけどm(__)m、
こういうのは、急ぐ話じゃないので、いつでもいいですよん。
リアルが忙しい時は、ニコは後回し!って、そう考えましょうよw

>バス、意外と楽しいね(^o^)
うん、楽しいよね(^^♪
アバター
2009/07/10 02:39
おお~バスに乗ってるw
天の川も見れたの~!  いいな~~
リアル、メンドウが重なってニコ入りもあまりできず、天の川、見れなかった;;

宿題も持ち越したままなのですけどm(__)m、
ちょうどニコ入りした時、友だちに誘われてバスは乗れました♪
バス、意外と楽しいね(^o^)
アバター
2009/07/07 23:05
こんにちは、しらす.さん。
今日は、タウンで天の川も見れましたよ~。
さっき、見てきました。
バスは、夜11まで、一時間毎に乗れるみたいです。
アバター
2009/07/07 22:47
おおおお!!
これが車内なのですね?!
私も今度、乗ってみようと思います・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.