Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 行ってみたい時代



白とか黒とかどうでもいいよ!

いきなり間違えた。




じゃあオレ、もう一回中3からやり直そうかな?

いや、そういう機械じゃないから。



昨日に行って、壊れる前のリモコンを盗ってくる!

お~。

いや、壊れてないけど。



意味不明ですみません。
タイムとラベルで真っ先に思い出すのが、映画「サマータイムマシン・ブルース」なので。
その台詞をちょっと引っ張ってきてみました。
意味はないですw


行きたい時代となると、恐竜を見に行きたいかな。
死ぬ前に一度は生きた恐竜を見てみたいですよね。<無理

アバター
2012/09/15 00:28
>さやみどりさん

タイムトラベル(よし大丈夫)といえばこれですからw
DVDありますよ~w
地上波でやっていたのも録画してありますしw

マンモスも良いですねぇ。
肉、食べてみたいです<そっちか
アバター
2012/09/15 00:26
>bomaさん

まぁ、いつの頃に戻ったところで、同じ道を辿るだけなんでしょうけどねぇ(^^;

なんか恐竜の皮膚に鳥の羽毛みたいなのがあったのでは?という説があるようです。
鳥と近い種類のようですしねぇ。

子供の頃の本やウルトラマン、ドラえもんの影響で、どうしても直立して立っている姿のイメージが強いので、
最近の恐竜はいまいちピンとこないんですよねぇ。
なので、どうしてもこの目で見てみたいなと!w
アバター
2012/09/14 01:16
でたwww
好きですね~♪
実はDVDをもっていらっしゃったりするのでしょうか~w

そういえば、万博でマンモスを見にいったことを思い出しましたが、
一瞬のことだったのであんまり記憶にないですww
マンモスのマスコットを買って満足していただけだったかも。。

やり直すなら高校からがいいです~。
アバター
2012/09/13 22:34
じゃあおれ、小5からやりなおそうかな・・・  (意味なし)

恐竜で思うのは
実はああいう皮膚っぽい感じじゃなくて
羽っぽい感じなんじゃないかってことですね

もふ・・・もふ・・・
どすどすどす どすどすどす

そんな感じ。みてみたいですよねえ~~
アバター
2012/09/13 22:03
>羽雪さん

こんばんは。

まとめて捨てちゃったんですか(^^;
それは大変。
確かにソレを取り戻すためのタイムトラベル(よし大丈夫)はアリですねぇ~。

ですよね。見てみたいですよね。
肌の色とか毛の生え具合とか。

タイムトラベル話は私もこの夏に何冊(シリーズ物ですが)か読みました。
こちらは期待していたほどではなかったです(^^;
アバター
2012/09/13 21:59
>denkoさん

denkoさんが何を仰っているのか理解するのに0.005秒ほど…w
面倒なので直さずにそのままにして置きます。

あぁ、なるほどw
でも、最後に見たものが恐竜というのはアリかもなぁと思ったり。
ホラーというかスプラッタな感じになると嫌ですが(^^;
アバター
2012/09/13 21:56
>頑張りん子さん

お~、なるほど。
それは楽しそう。
でも、いきなり目の前に飛びだしたりしたら返り討ち(?)にあいそうですね(^^;

顔が違うといえば、上野の西郷さんの銅像はまるで似ていないんでしたっけかw
写真とかある時代ですらそうなんですから、絵のみの頃だとどうなっちゃうんでしょう。
アバター
2012/09/13 08:39
おはようございます♪
あ……リモコンといえば!
引っ越し前に詰めたちいさなダンボール「リモコン+すぐ使う小物」を捨てる前に戻りたいです><
あれは困りました………

生きた恐竜見たいですね~♪
ほんとにカラフルなのかな?とか^^
関係ないですが……タイムマシン話を最近読みました♪
「時の”風”に吹かれて」のタイムマシンのとらえ方が面白かったです~✿
アバター
2012/09/13 01:24
>タイムとラベル
時間と紙片から何で映画が連想されるのか、0.005秒ほど悩みました~。
まあ、タイムトラベルは日常語ではないから、PCの変換機能を責められないですね。w

死ぬ前にというか、恐竜を見たのが生きてるときの最後の記憶になる恐れが…。
昨日の井戸から、心がホラーモードに変更されました。 w
アバター
2012/09/12 23:07
私 デジカメ持って 色んな時代の 有名人をバシバシ写してきたいです。

おそらく 全然 顔違うと思いますよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.