Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「かぐや姫と月うさぎ」2日目



今日のコーデは「お疲れ様。たこ焼きどーぞ♪」。
飲み物もあるので、よかった…いや、怪しくないっす。大丈夫っす。


もうちょっとで「朝の章」ゴール。
タケノコは4つ。
ポイントももうちょっとで100。

全てがもうちょっと。
睡眠時間を削ると結構進みそうですよねぇ(^^;



昨日のブログで頂いた質問などをちょっと補足。
(オレは運営か?(^^; )


>出会った人と会話できる?

会話は出来ません。
ただ、自分のアバターに好きな台詞を言わせる事ができます(20文字以内)。
相手に話しかけるような台詞にすれば、会話っぽくはなりますね。


>各エリアGOAL時指定数のたけのこ拾えね・かったらどうなるんっすか?


一度でもゴールした章については、何度でも選んで遊ぶことができます。
2回目以降のゴール特典は、300コイン(無料)です。
イベント期間終了まで、ポイントやタケノコを集めることができます。

とのことです。
イベントのプロローグページの中ほどにありました。


>セリフが入れるやりかたがまだよくわかっていない

「かぐや姫のゲームで遊ぶ」ページ(章を選ぶ画面)に
「アバターのセリフ」と文字を入れる場所があります。
そこを自分の好きな内容に編集後、隣の登録ボタンを押せば設定完了です。
ボタンを押さないと内容が登録されないので、忘れずに押しましょう。


こんな感じでOK?
他になにかあればわかる範囲で対応します~。



新しいC花追加?
本当に?
また、いつの間にかこっそりとPに変更になっていそう(^^;

アバター
2012/09/15 21:58
>羽雪さん

こんばんは。

2週目ゴールで300cです!
イベントアイテム分くらいは回収しておかないとですね~w
って、買い溜めたから全額回収は無理か(^^;

この飲み物は………サッカリン+ラムネです。
駄菓子屋で入手可能です。
………多分。

Cコサージュは現在マーガレット3週目(え?)です。
もう普通種はいらない~。
レアを~。
アバター
2012/09/15 19:29
こんばんは♪

なんと!
ゴール得点が300C!(←また読み飛ばしてた人)
がんばるです~~✿
取りあえずログインして1回、落ちる前に1回行くって感じでしてます^^

え~と、ピンクのぽこぽこ言ってそうな飲み物は……炭酸ですよね、うんうん。
あれ?なんだか気分が良くなってきたような~~✿(え
たこ焼き美味しそうですよね~^^

新しいC花ですか♪
まだコサージュでうんうんうなってますが……楽しみです^^
アバター
2012/09/15 15:35
>denkoさん

おぉ、もうゴールですね!
早いなぁ。お疲れ様です。

ありがとうございますw
タコさん帽子専用の服とか欲しいんですけどねぇ。
(エビルはイカ、カニ用だし)

まぁ、大体1年くらいすれば黒ガチャ不人気品と1:1で交換できるようになる気がします。
先日着ていたハーピーがそんな感じでした。
(詳細は今度のフリマブログにて)

モモゾーはまだ半年程度なのはともかくとして、
大量に出回っていることもあり価値的にはあまり期待の出来ないアイテムかもしれませんねぇ。
その二の舞になる気がしないでも無いですが。
スーツよりもアクセの方が捌き易い気がします。
アバター
2012/09/15 15:30
>頑張りん子さん

お役に立てば~w
私もブログネタが増えて助かってますがw
アバター
2012/09/15 15:29
>さやみどりさん

こんにちは。
お役に立てば~w

私も、朝庭、朝畑、朝かぐややりましたよ(^^;
3時間ごとに起きることを考えれば、朝の10分なんて問題なし~w

ブログ一覧を見ていると、どうやらもうゴールした人がいるみたいですね。
早すぎ。
P強すぎ。

来週のアイテム発売スケジュールにちょっと書いてあるだけですが、
まだCのままですね(^^;
ベゴニアかぁ。
楽しみだけど、今はうさぎ重視なので後回し確定だなw
アバター
2012/09/15 15:26
>bomaさん

サッカリンw
あれ、発がん性は無いらしいですね。
ああ、良かったw

今日の21時くらいまではたこ焼き屋やってますので、ぜひ御利用下さいw
そーいう普通の会話っぽいのもいいかもですね。
ネタ候補に入れておきますw
アバター
2012/09/15 01:19
たこ焼き王子、巡業おつかれさまっす! w

モモゾースーツを高値で売れる日がくるまで倉庫にしまっとくつもりですが
同様の月スーツも含め、私の技量で高値で売れるのは10年先になりそうな気がしてます。
あ、高値といっても黒ガチャ普通品程度のささやかな豪華さを狙ってますが。 w
アバター
2012/09/15 00:26
先生のブログを覗くと、ホント 色んなことを教えていただけます。
感謝! 感謝! です。❤  (。◠‿◠。) 
アバター
2012/09/14 22:55
こんばんは^^
私のなかでは運営さんのアシスタント的な重要なお方ですww

出勤前にinという荒業をやってしまいましたw
3時間ずつこまめに寝るとかできたらよさそうですが、
さすがにちょっと危険なのでやめました~。
うまくやれば1週間かからずにゴールできそうですね^^

c花追加は気づいてませんでした!!
楽しみですね^^
アバター
2012/09/14 22:52
その飲み物は・・・
駄菓子やさんに売ってたサッカリンジュース! (飲んだことない

今日たなおさんに会ったら
たこやきもらえたんですね

今日あった人に
「たのしいねぇ」と言われて一瞬どっきりしましたよー
ほんと会話みたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.