Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 理想のお部屋

画像


イトウの水槽を壁全面に並べた部屋とか。


そうじゃなくて?


ちなみに、この部屋、
他のネタで作っている途中でしたが、
今回のこのためだけに解体してイトウを並べてみました。

さて、次はどーいう部屋を作ろうかな…。




そうじゃなくて?




理想の部屋かぁ。
今日に限って言えば、冷房を使わずとも快適に本が読める部屋かな。
なんなの、35度とか?



今日のコーデは「人参くれたら、体力回復してあげる♪」。
イベント初日からたこ焼きやら顔やらを食べてもらっていたので、
たまには貰う側でもいいかなと。
単にタカリともいいますがw

問題は、クレクレとして運営に通報されないかですが(^^;

アバター
2012/09/18 22:12
>櫻麒さん

確かに実験室風といわれればそうですね(^^;
しかも、イトウは1mを超えるものもいますからねぇ。
実際にこんな部屋があったら怖いかもですね。

私は、リアでもちょっとこーいう部屋に憧れますけどねw
アバター
2012/09/18 22:11
先生に出くわしてみてぇぇぇぇぇぇ
ワイルドだろ~なっ。。。
アバター
2012/09/18 22:10
>頑張りん子さん

釣りを始めたばかりの頃はなかなか釣れないので、
他の方の釣り堀を渡り歩いたりしたものですが(^^;
気がついたらここまで溜まっていました。
もうちょっと頑張りますね~。

せっかく500cも出して持ち帰った十二単をこーいう風にしか使えない自分が情けない(^^;
アバター
2012/09/18 22:10
某実験室のような。。。
魚っ。。。。きょわぃっす
アバター
2012/09/18 22:09
>denkoさん

「ベホマにしたのに体力が全回復しませんでした!」
という苦情ならあり?w

初期コメのままですかぁ。
まだ半分以上期間は残っていますから、まだまだチャンスありですよ~w
アバター
2012/09/18 22:07
>さやみどりさん

こんばんは。
ですね、ここにその31個並べてあります。
あと、水槽部屋に良い水槽(名前失念)が1つありますけど、それは対象外で。

解体した部屋は、以前の魔法水槽でゲットしたウェルカムボードを並べた部屋にする予定だったんですけどね。
途中で飽きてしまって放置していました(^^;
なので、まあこれはこれでよかったなと。

そちらの方は大雨の予報でしたよね。
大変そうです。
自然には勝てませんからねぇ。
アバター
2012/09/18 22:04
>bomaさん

その魚の種類によって水槽のサイズがかわるんですよね。
で、イトウやソウギョ等の水槽は一番大きいサイズになるんです。
それだと、48個あれば十分埋まりそうですね。

それ以外だと、バケツや長靴の中型サイズだとちょっと厳しいかな?
メダカ等の小型サイズだと確実に無理でしょうね。
ということで、長靴収集時にはお気をつけをw

この辺りは台風が日本海側に入ってくるとフェーン現象になり気温が上がるんですよ。
そんなわけで、今日も35度越えましたw
1ヶ月前に逆戻り、それより暑いかもというくらいです(^^;

セリフ、bomaさんらしいし、そーいう感じの語りかけるのも良いアイディアだと思います~。
私のようにタカリモードにならないようにw
アバター
2012/09/18 02:50
うわぁ! やりましたねー! (*´∀`*)  イトウのお部屋。❤

こんなの見ちゃうと、ボンボン売り払ってたこと、ひどく後悔してます。(´Δ`;)

カボチャに喋らせるところが ニクイ。^^;  素敵なお部屋です!(。◠‿◠。)

アバター
2012/09/18 01:53
あ、今かぐやのセリフ思いついた!
「ホイミ、ベホマ、ベホマズン。何にする?w」

でもこーいうのって、知ったかして書くと
「この呪文の組み合わせは実際のゲーム上ありえません」
とか苦情のお礼参りとかきそうだな…。

ということで、今も変わらず初期値のままのチキンな私。 w
アバター
2012/09/18 00:54
こんばんは^^
あと17個ってことは、今は31個もあるんですか!
すごいですね~。

ブログのために解体とは、思い切りましたね^^
理想の部屋は、断熱加工のある、収納の多い部屋。
これにつきます・・。

そして、35度。。うちとかわらないんですね。。
雨だったから、今日に限ってはうちのが涼しかったのかも。。
明日は明日で、台風が心配で、毎日こまりますね^^;
アバター
2012/09/18 00:09
はっ
いやね、水槽をならべるってけっこう数使うんじゃないかと思って
48の制限じゃあそれほど並べられんだろ・・・と
おもってたんですよね
ぜんぜんいけますね
これはー涼しげな部屋だぁ夏にぴったり

でも35℃あるんですか?
うちのあたり今日は寒くてバリバリ冷え性モードです
それからイベントのセリフは私は「てくてくてく♪げんき?」だったかなあ・・・
ひねりがないんですよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.