Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[四川省] 今日の四川省 1/2

四川省 で遊びました。

スコア
53640
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:33
今回の称号
宵闇に 西方の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 21:53


2窓でやったわけではありませんw

今日のベストスコアです。
とはいえ、もうランキングは54千点台の争い。
タイム、どこまで縮めれば良いんでしょう…。



今日のコーデは「こんばんはだにゃん」。
セリフを捻る余裕が…(^^;
ねこに見せかけておきながら、首から下は牛なんですけどね。
これがやりたいばかりに、にゃんこ帽を2個買っていたというw
後悔はしていない(キリッ

アバター
2012/09/23 20:51
>さやみどりさん

こんばんにゃん。
あ、こっちの方がスマート(?)ですねw

おおお、さやみどりさんも複数買いでしたか~w

おおおお、得点ルール御存知だったんですね。
やっぱり基本的なルールは他のサイトやソフトでも一緒なんですね、って当然かw

そーいうのを気にしないで、単にクリアすれば良いや!というやり方だったので、
こーいうことは全く知りませんでした(^^;
アバター
2012/09/23 01:13
こんばんにゃん。(?
手袋から背景までちゃんとそろってますねw
私も複数買いましたw

おお!7分台でノーミスおめでとうございます☆
私のほうはタイムは無理なので、なるべく遠くのペアを作るようにしてます。
遠いのが点数がいいというのは、気のせいでしょうか??
アバター
2012/09/22 01:08
>Viviさん

こんばんはだにゃん!

そーなんですよ。
青は使いやすいので早々に購入決定していたんですけど、
当初予定になかった三毛が牛と似合いすぎたので悩んで悩んでw

お知り合いの中には、もうノーミスで5分を切ってきた方もいらっしゃいました。
(でも得点は↑の方が良かったです。何故?)
四川省ってこーいうゲームだっけ?的なタイム勝負になりますね~。
お互い、上を目指して頑張りましょう~。
アバター
2012/09/22 01:05
>bomaさん

アリなんですw
試着している時に、「三毛と牛の白は合う!」と気がついてしまいましたw
で、ここから買うかどうかで30分ほど悩みました(^^;

セリフ以前にコーデのネタが尽きたので、ここでの披露となりました。
もっと特別な日に…というようなものではありませんがw

おお~、そのセリフとコーデで、ちゃんと体力回復すると。
お見事です。
アバター
2012/09/21 22:56
こんばんはだにゃんヾ(♥◕∀◕)ノ
あ~あっ!猫帽、三毛バージョンも入手してたのですね。
何となくですが…ジ○ン・レノンみたいですね。(←グラサンだけかw)
7分台とは…ツメテ来られましたね~。ランキングに入るのではないでしょうか。
お立ち台トップは55000点ですから、近いうちにお立ち台に上れそうな勢いですね^^
私も頑張ります♪
アバター
2012/09/21 22:45
ああ!!
ウシのフクとその猫ぼうし、
お揃いで使うっていうのはアリだったんですねwwww
まったく思い浮かんでませんでした

セリフって案外
疲れてると出てこないんですよね
私はきょうは「栄養剤出しときました。」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.