Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[四川省] 今日の四川省 2/2

四川省 で遊びました。

スコア
42690
獲得コイン
0
連鎖の最大数
41
経過時間
00:05:18
今回の称号
宵闇に 青き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/21 22:06


2窓でやったわけでは(略)

こちらは本日のベストタイム。
やっぱり慣れてくるとタイム縮まりますね。
とりあえず、ニコットさんのタイムは抜いたので良しとw


とにかく目に付いたものをドンドン取っていったので、
考える時間が少なくなった分短縮できました。
しかし、そうなると取れない牌が出てくるのも当然で。
↑はシャッフル1回使っての結果です。

これでシャッフルなしなら良いとこ行ったのかなぁ。

アバター
2012/09/23 20:53
>さやみどりさん

こんばんは。
ニコットさんは最新のブログタイトルがプレイタイムになってますよw

シャッフル等を使うと連鎖がストップするんですね。
で、連鎖ボーナス分がごっそりとなくなると。
それだけで1万点くらい軽くいってしまうので、ゲームバランスとしてはどうなんでしょうねぇ。
アバター
2012/09/23 02:20
こんばんは~。
おお5分台。。。すごいです!!
ニコットさんもやってたとはしりませんでしたww

シャッフルやら、ヒントやら使うとちょうど1万点くらい差が出てきますね~。
そして、たしか一時停止した時も。。。(←釣りの時使って失敗w

今はレベル上げに専念してます~。(ってことで。。
アバター
2012/09/22 17:19
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
上のレベルはもっと短縮できているみたいですけどね。
ほんと、上級者はどういうプレイをしているのか一度見てみたいものです。

慣れてくると短時間で終わりますけど、
嵌ってしまって気がついたらこんな時間!?ということもありえるのでお気をつけを~w
アバター
2012/09/22 17:17
>denkoさん

お~、一時停止ボタンあったんですね(^^;
時間はクリアには影響しないし、一体何のためにあるのだろう…。
単にタイム狙いとしても、止めたらズルができますしねぇ。

ランキング、また微妙にレベルが上がった…って週単位での集計だから当然かw
トップスコアも塗り替えられたようだし、これはもう諦めるべきかなぁ。

得点ルールはなるほど、同じ牌を続けてとかはありそうですね。
距離とか、直線の曲がった回数、パイの種類とか、やろうと思えば色々とできそうですね。

実益も何も、ランクインできれば良い思い出になるじゃないですか。
プライスレスですよw
アバター
2012/09/22 10:43
5分台って言うのはすごいですね!
釣りの30分よりはやりやすそうなので
私もちょっと頑張ってやってみようかな!
アバター
2012/09/22 01:32
連鎖が切れるのは「一時停止」も。
釣りと並行でできないか試して、魚がかかったときに
四川省を一時停止して戻ったら、しっかり連鎖も停止してました。 w

マイベストスコア 53900 入賞基準の54000の壁が高い…。
単純に時間だけでなく、書かれていない何か得点アップのルールがあるのでしょうね。
スーファミとかの上海だと、同じ牌の連続消し(例えば4萬ペアを連続とか)、
長い距離の牌を消したときとか細かい基準があったような?

入賞しても何の実益もないのに、何時間も中毒になりやすい私は
早々の退散をしないとシムーーーー。 w
アバター
2012/09/22 01:13
>頑張りん子さん

トップは3分台だそうですよ。
ひょっとしたらもっと早い?
アバター
2012/09/22 01:12
>Viviさん

高スコア狙いなら自力オンリーですね。
↑の時は、とにかくタイムを出してみようと思ったのですけど。
bomaさんはもう3分台突入だというし、とても上位に追いつける気がしません(^^;

シャッフル使うと楽なんですよね~w
アバター
2012/09/22 01:10
>bomaさん

連鎖が切れるのは、多分以下の3つです。
・おてつき
・シャッフル使用
・ホワンホワン使用

ということで、高スコアを目指すなら間違わず頼らずですね。
ランキングにクリアタイムを競うのも追加してくれれば良いんだけど。
アバター
2012/09/21 23:38
5分~?! (☉౪ ⊙)

私は ようやく15分切れました。^^;  時間がもったいないっす。w^^;
アバター
2012/09/21 23:00
シャッフルは極力使わないようにしています。
…って、結構使いましたが(^^;)
あと、ホワンホワンの癒しに乗ってはダメです。
右サイド2つの誘惑に負けてしまうとスコア台無しですからw
アバター
2012/09/21 22:49
教えてホワンホワン的にはどうなんでしょうね
使わない方がスコアはいいんでしょうか
私はちょっとわかんないと「ホワンホワンーー!!」て感じですが

あとお手付きもしょっちゅうします
雑な人間です。 orzlll 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.