Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 4周年記念四川省の牌釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+222

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.31cm
キンギョ(黒)
1
14.62cm
ニゴイ
1
38.08cm
ギンブナ
1
24.29cm
ヘラブナ
2
36.03cm
ナマズ
2
56.66cm
コイ
2
69.32cm
ブラックバス
1
33.52cm
ライギョ
1
79.09cm
ブラウントラウト
1
48.92cm
ネオンテトラ
1
4.27cm
ヤマメ
1
28.73cm
エンゼルフィッシュ
1
11.33cm
ウナギ
2
57.63cm
ハクレン
1
81.64cm
4周年記念四川省の牌
2
3.00cm
2012/09/22 23:25


うっかりブログを書き忘れるところでした(^^;

4周年記念四川省の牌、2匹ゲットです。
さすがは3倍タイム。
この前にランキング確定サイズも釣れているので、
あとはのんびりとコイン稼ぎをしながらノルマの4匹目指していこうかなと。

釣りの合い間にカノンもやったし。
7ならべを休んでも結構稼げたはず。
スロットも回しているしね。


今日のコーデは「タコエキス入りのゼリーどうぞ♪」。
またこのパターン。しかも捻りなしw

お友だちにワープフレームを頂いたのでソレにあわせたコーデをしようと
ソレっぽいものを集めたらこんな感じになり、
無理やりセリフを考え出したということなんですけどね(^^;

オオカミヘアは「耳を片方だけ出してみたら面白いかも!」と思ってみたんですが、
そうでもなかったですねw

さて、これから四川省行ってきます!

アバター
2012/09/24 22:46
>さやみどりさん

こんばんは。
タウリンらしいです。何に効くのかは不明ですw
タコさん帽子は白ガチャ出品で求めると結構きますよ~。

コイン大事です。
頑張ってがっつり貯めこみましょう~。
アバター
2012/09/24 22:45
>bomaさん

お~、そういえば多雨林…タウリンはタコ・イカに多く含まれているでしたっけか。
で、何に効くんでしたっけ?(^^;

ススキは水槽も良いですよね。
あそこまではみ出たのはシャチホコ以来、いやシャチホコを超えましたね!

最初から岩と言い張っていれば笑いが取れたのか~。
というか、気がつかないですよ…ってこともないのかw
アバター
2012/09/24 22:42
>頑張りん子さん

コメ遅くなってすみません。
つい、うっかりしていました。orz

耳が黒いことと背景が暗めなことが重なったので、ちょっとわかりにくいかもですね(^^;
背景を変えれば、また違う印象に…なるかな?w

この服装には草履があう!と思ったのですが、その後あれこれ追加した結果ちぐはぐになったかもですねw
アバター
2012/09/24 00:24
こんばんは。
タコエキス!何に効くんでしょうねww
そういえば、タコの帽子まだもってなかったかも。。
いまさら気づきましたw
満月より三日月のが面白いコーデができそうですね^^

コイン目当てでレア全部売ってしまいましたw
今週のレアは2,3個でいいかな、とやる気なしですww
アバター
2012/09/23 22:39
タコエキス入り~
タウリンたっぷり~~

きょうはススキがまだ欲しいなと釣りをやったら
一回で四川省の牌が4つ
ススキはもう一回やって1つだけ釣れました
水槽にいれて持って帰ったのがとても気に入ってます


あ、やっぱり耳は岩にみえたんですね!
宇宙コーデに有りだと思います
アバター
2012/09/23 20:58
>denkoさん

ありがとうございます。
今日は四川省調査(?)の合い間に釣りをしていたwので、牌の方はノルマ達成できました。
ススキで失った分を取り戻すぞ~。
でも、ランキングも確定しているし、ちょっと釣りのモチベーション上がらないぞ~w

噛めば噛むほど味が出るゼリーw
新しいじゃないですか!
どこをどー噛むのか知りませんけど。

頭に岩…言われるまで気がつきませんでした。
しかも2人も突っ込む人がいるなんて!!!
背景が暗めだから悪いのかな<多分違う
アバター
2012/09/23 02:21
耳を片方出してるの、言われてみなきゃ 気づきませんでした。 ケヘヘ( ´艸`)

ワープフレームに 草履がステキです。❤^^; 
アバター
2012/09/23 01:20
レア魚の四川省の牌の順調な確保、おめでとう!
私も平日に水槽4種が揃ってしまい、広告のため大放出だなと苦笑してました。

こちらの入賞見込みのサイズは、フツーの魔法期間なら心許ないのですが
最近は四川省へ人が出払っているせいか(?)基準が爆発しなさそうで助かりそうかも?

タコエキス入り、ヒネリなしどころか360度ひっくりかえってますよ!?
そんなゼリー、タダでも欲しく無い…。 w

片耳は良いんじゃないでしょうか? 一角獣のようにも、月に隕石が刺さっているようにも。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.