Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】うさぎ草イベント/25日15時 終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44087511

>現在ニコットガーデンにおきまして開催中の
>「ニコットうさぎ草」のタネが拾えるイベントが
9月25日(火)14:59で終了となりますので、事前にお知らせいたします。

> ※イベント終了後は、「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができなくなりますが、
>   ニコットうさぎ草のお花は、イベント終了後も育てることができます。

> ※今回追加された合成レシピは、イベント終了後も引き続きご利用いただけます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】アサガオ・ハイビスカスのタネ/30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44087487

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しております「アサガオ」「ハイビスカス」のタネは、
9月30日(日)24:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】8月限定アイテム/10月2日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44089150

>現在、「プレミアムショップ」や「無料ショップ」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの「8月限定アイテム」につきましては、
10月2日(火)15:00で終了となりますのでご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44089178

【9月26日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 10月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>

>  ▼“ハロウィン”がテーマの「コウモリの羽」や「ドレス」、
>   「おかしのバケツ」や「ほうき」などが入荷予定。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

> <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼“ハロウィン”がテーマの「セット服」が入荷予定。


◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 『10月限定アイテム』が入荷予定 >>>

>  ▼“ハロウィン”がテーマの家具が入荷予定。



>【9月27日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハロウィンカボチャ」と「魔界カボチャ」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


うさぎ草イベントも残すところ後2日…もないですね。
終了時刻はお昼の3時です。夜型の方々はお気をつけを。
終了後は種を拾うことができなくなるだけで、育てたり合成したりはできるようです。

メガ欲しいなぁ。無理だろうけど…。


8月限定アイテムも発売終了に。
こちらはまだ1週間以上ありますけどね。忘れなければ来週のブログにも載せますが。
お部屋アイテムまだ買ってなか…あ、買ってある!
良かった、これ以上コイン使わないですむのか(^^;


で、10月限定アイテムの発売がスタート。
コインが…w
調子に乗りすぎて、屏風持ち帰り過ぎたよなぁ…。



今日のコーデは「タコ墨入り特性パンダまんを召し上がれ♪」。
実際にはタコ墨は食用には向かないらしいですけどね。

そういえば、かぐやイベントですけど、まだ残り1ヶ月あるんですね(^^;
(イベント期間:9月13日~10月23日)
既に忘れることが多くなってきているのに、最後までやり続けられるだろうか?

アバター
2012/09/25 22:17
>さやみどりさん

こんばんは。
お役に立てば~。

うさぎ草、1日延長したようなものと考えればラッキーですね!
ラストスパートはどうでしたか?
私は今朝最後に4つほどゲットできました。
来年までとって置こうかなw

そういえば、最近C家でませんねぇ…。
あ、夏にでたんだっけ?
買わなかったから印象薄いなぁ(^^;

ハロウィンで出ないとなると、今年の秋の家はなしでしょうかね?
11月は学園祭でしょうから、家関係ないですしね。
クリスマスまでお預けでしょうかねぇ。
アバター
2012/09/24 23:32
こんばんは^^
本当に見やすくて助かります~☆

うさぎ草は、今日までだと勘違いしてましたw
で、そっちばっかりを気にしていて、かぐやさん完全にわすれてました。。

アイテムがいろいろ出るみたいですが、
今月もお家は出ないんですね~。
昨晩、去年のお家にあわててかえてみましたが、
ひつようなかったみたいw
次はいつ家がでるんでしょうね^^
アバター
2012/09/24 23:10
>羽雪さん

こんばんは。

うさぎ草はうさぎ鍋の分もキープ済み!
さらに少し出荷してレベルを上げて、最後にメガ化を狙う!
のですが、さてどうなるか(^^;

コイン、厳しいですよね。
9月の服も高かったし、屏風・十二単でも持っていかれるし…。
今度の服は安いといいなぁ。
ハロウィン物はここ2年は安めですしね。

かぐや、途中で忘れそうなのが怖いですが、コイン貯めにはありがたいですよね。
最後まで頑張りましょう~。
アバター
2012/09/24 23:07
>denkoさん

御指摘ありがとうございます。
今日の分は直しておきました。

……怒ってる?

毎日、300cですか!?
あ、Pアイテムフル活用だとできるのか~。
しまった、買っておけばよかった。
アイテム自体も良い物ですしね。
フリマ解禁直後に入手できれば10日くらいは使えるなぁ~w

ハロウィンの服は安いものと決まっている…というわけではないでしょうしね。
最近の傾向をみると、また3000cとかになっていそう…。
アバター
2012/09/24 23:03
>bomaさん

そーですねぇ。もう中華まんが恋しくなる季節になりましたねぇ。
1週間前は「暑すぎ~。眠れん~。」とか言っていた気がしますがw

クッション部屋!?
あ、bomaさんのお部屋には合いそうですね。
占い屋さんの部屋にピッタリなクッションかも。
アバター
2012/09/24 23:01
>頑張りん子さん

今日はノーマル(?)にイカにしておきました。

フリマを積極的に利用する人以外はアイテムが複数あっても使いませんからねぇ。
まぁ、新規の方にプレゼントとかもあるでしょうけど。
あのスーツは欲しがる人どれだけいるんだろう?w

私もとりあえずコイン集めに頑張ります~。
アバター
2012/09/24 11:47
こんにちは♪

うさぎ草は10個倉庫にあるはず!
あるはず………怖くて確かめてません^^;
ここに来て1週間のロスはおっきかったです~w(←自業自得ですがw

10月のアイテムがもう><
つい先日コインがたまって人参ブレスを買ったばかりなのですが………
がんばるです~~

かぐや姫は期間長いですよね~^^;
フリマはあまり期待できそうにないので……現在ゴールご褒美コイン目当てにがんばってます!
タコ墨~~ww
個人的にはうさぎさんの「人参くれたら~」に出会いたかった羽雪(うさぎ好き)です♪
アバター
2012/09/24 02:13
えー気分良くブログを書いたところを、ドヤ顔で指摘して恐縮ですが
「特性」ではなく「特製」じゃないでしょうか? w
いえ、べつに先日の上海の件なんて、これっぽちも頭にありませんよ!? www

かぐやイベ、毎日300Cもらえてウハウハです。
こんなに気前良がいいイベを長期でやって、コインバランス大丈夫なのかと心配。
もしや10月のC限定で、腰を抜かすような高額な服を出す気か? w
アバター
2012/09/23 22:55
タコをからめてくるところがたなおさんですね
寒くなったし・・・あったかいパンダまんたべたい(。・▽・)

かぐやイベントはクッションをありったけもらおうと思ってるので
最後までやりつづけます!
クッション部屋をつくるんだ・・・
アバター
2012/09/23 22:10
イカ墨じゃないところが オシャレですね。(。◠‿◠。)

かぐや姫イベント もう欲しいものないのですが・・・
まぁ コインを貯めますか。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.