Nicotto Town



本日ノエルさんが、退会なされましたなう。

ニコットおみくじ(2012-10-01の運勢)

おみくじ

やはり、寂しいですよ!。   ボルネオ島で、家族の皆さんと、頑張って欲しいですよ。  又、戻ってこられる事お、祈りたいなう。

アバター
2012/10/02 10:03
羽雪さん、有り難う御座います。 そうですなう。 外国に、住んでいる人は、凄いなう。
アバター
2012/10/02 10:01
みなみさん、有り難う御座います。  又、戻って来てくれる事お、祈りたいなう。
アバター
2012/10/02 08:45
お友達の退会は本当に寂しいですよね……。
いつも泣いちゃいます。

ボルネオ島に住んでいらっしゃるのですね~
また戻って来られると良いですね^^
アバター
2012/10/01 20:07
友達が退会されると寂しいです(T_T)

何時の日か二コタに戻って来られると良いのですが・・・☆
アバター
2012/10/01 17:52
月読の鏡さん、有り難う御座います。 あちらで、住んでいる方なんですよ!。 凄いなう!。
アバター
2012/10/01 17:48
知り合いの方の退会はさみしいですよね;;
ボルネオ島出身の方なんですか?それとも嫁いだんでしょうか?
アバター
2012/10/01 14:34
いちごさん、有り難う御座います。 ノエルさん、近い内に、家族で、映画お見に行くと、言っていましたなう。
アバター
2012/10/01 13:48
そうだったですか?
ご挨拶せずでした...
お友達が居なくなるのは淋しいです。
ほんとにあちらで頑張って欲しいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.