Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ゴースト風船3匹とか。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+168

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.69cm
カワムツ
1
18.68cm
オイカワ
2
18.16cm
ウグイ
1
32.16cm
ヘラブナ
1
32.34cm
キンギョ(赤)
1
20.67cm
コイ
1
58.84cm
ブラックバス
2
49.75cm
ライギョ
3
97.81cm
グッピー
1
2.55cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
バケツ
1
33.09cm
アユ
3
26.11cm
タニシ
1
3.86cm
ゴースト風船
3
15.70cm
2012/10/13 21:43


3倍タイムにのんびりと釣りを。
ゴースト風船が3匹、あとライギョの自己ベストをゲットです。
ゴースト風船はあと普通の水槽に入れて持ち帰ればノルマ達成。
(間違えて金魚鉢で2匹持ち帰ったのが痛かったw)

ゴースト風船ですけど、キャンディポットに入れて持ち帰ると面白いですねw
あの風船がどうなるんだろう?と思いましたが、なるほど。こーいうこともできるのね。
うちの水槽部屋に飾ってみましたので、ご自身で持ち帰る予定のない方は見ていってください。

さて、まだ時間があるのでもう1回釣りしてこようかな。



今日のコーデ(セリフ)は「…………………………………………………。」。
今日、私と遭遇しちゃった人、怖かったらごめんなさいです。

アバター
2012/10/14 23:23
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ゴースト水槽持ち帰ったせいで、売り上げコイン数はセレブセットのくせに悲惨な事になってますけどね(^^;

実ははマスクをはずすと………うずまきほっぺがw
牙だと昭和の伝説「口裂け女」みたいな感じになりますねぇw

キャンディポット良いですよねw
ある意味、こちらの方がハロウィン水槽より嬉しいかもです(^^;
アバター
2012/10/14 23:20
>denkoさん

最初に見たときは運営よくやったな~とw
水槽をはみ出したのはシャチホコが既にありましたけど、さすがにあそこまでやるのかと。
クリオネのハーフムーン見てみました。
ほんとだ。危ないw
クリオネはほとんどの水槽で頭が出ている状態ですね。ある意味デザイン的に失敗なのかとw

ライギョ、うれしくてすぐにランク表を見に行ったら、はるか上の方に知ったお名前がありました。
あー、そういえばブログに書いてあったなぁとw
ちぇ、お立ち台期待したのに<全然届かないサイズのくせに

あのお方は最近四川省の方に集中しておられるようですから、
私たちも四川省でランク入りを狙った方が早いかもw<無理
アバター
2012/10/14 23:16
>羽雪さん

私もお知り合いとは全く出会えていませんねぇ。
スタッフさんも事務にゃんだけですし。
あと残り10日。誰か会いたいですねぇ。

ありがとうございます~。
キャンディポットは確かにそうなんだよなぁ~とw
あと金魚鉢のみっちり感も面白いですw
アバター
2012/10/14 23:14
>頑張りん子さん

目一杯「…」で埋めましたからw

温泉いいですねぇ。
私もたまには行って来ようかなぁ。
アバター
2012/10/14 23:13
>bomaさん

だと思います。
巡回でもまた無言or無口にしようかと思いましたが、どこかで思いっきり嫌われそうなのでやめときましたw

今日は「人生は一度きり。悔いのないないように!」みたいな事言われましたw
うん、確かにその通りなんだけど(^^;
今は奥手持ちアイテムが香水で固定されがちなので、コーデ(セリフ)が難しくなりました…。

時間帯はあまり関係ないと思いますよ。
単純に運だけだと思います~。
アバター
2012/10/14 21:51
こんばんは^^
ゴースト&ライギョおめでとうございます☆
1Rでこんなにすごい結果が出るとはさすがですね♪

無言で手を振られると確かにちょっと怖いかもww
みごとに覆面になってますね~。
このコーデで牙があったらなお怖いかもですw

いまちょうど風船が釣れたのでキャンディーポットにしました^^
ある意味新作ですね~。
お値段据え置きで新作なら、続けてほしいですw
アバター
2012/10/14 01:38
ゴースト風船のキャンディポット、初めて見たときは目が点になりましたよ。 w
先日のススキの普通水槽から、やけにはっちゃけた感じになってきたような?
クリオネのハーフムーンも首から上が水面に出ており、呼吸できるのか心配になりました。 w

ライギョ自己ベストおめ! そのサイズなら入賞間違いなしですね!
私も同じくライギョで入賞できそうなので、あのお方が釣れれば
久々の2窓仲間勢揃いができるのになぁ。 w
アバター
2012/10/14 01:36
こんばんは♪
ぜひ出会ってみたいです✿
……なかなか知ってる人に会えないです~^^;

ゴーストゲット&自己ベスト更新おめでとうございます^^
キャンディーポット…気になるです~w
どうなるのでしょう??
私もまた釣りに行ってきます~^^
アバター
2012/10/14 00:07
コーデのセリフ 長過ぎ~! (゚∀゚*)

先生 やっぱ たまに温泉はイイです。 (ご飯の美味しいとこ)
ちょっぴり 幸せな気分で帰ってきました。(でも アッシー君は 疲れますが…)^^;
アバター
2012/10/13 23:23
うんそれはこわいにちがいないw

だんだんいろんなセリフの人ふえてきましたね
「たけのこじゃなくてスマン!」ていうの、
人のですけどパクろうとおもってます!

今日は昼間レアがでまくりました
夜もやってみたらさっぱりでした
時間帯によっても違うんですかね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.