Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】週末は釣れる確率とコイン上限が3倍アップ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44686874

>週末は、釣れる確率が3倍アップするミニイベント開催

> ◆対象のレア魚

>  ゴースト風船

> ◆開催期間

>  10月13日(土)12:00 ~ 10月16日(火)11:59


>毎週末は、コインの上限が3倍アップするミニイベントも同時開催

> ◆開催期間

>   毎週末 : 土曜日:0:00 ~ 月曜日23:59

> ◆コイン上限

>   200コイン ⇒ 600コイン


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【追加】ニコット広告/CМ視聴でPコインもらえる
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44686987

>外部スポンサー企業とのタイアップコーナー
>「ニコット広告」におきまして、CM視聴でPコイン(有料コイン)がもらえる
>新着の広告(紹介サイト)が追加されておりますので、ご案内させていただきます。

>  ▼ニコット広告(スポンサー広告)のページは、こちら
>  http://www.nicotto.jp/user/agency


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】黒ニコガチャ「第21弾」が18日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44686996

10月18日 (木)15:00頃にプレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第21弾アイテム」が入荷いたします。

>第21弾では、「タロットカード」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44687005

>【10月17日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼手持ちの「大きなトマトジュース」や、後ろの「オバケ風船」などが入荷予定。


◆プレミアムメイクショップ (有料)

>  ▼左右で色が違う「ネコ目のカラーコンタクト」が入荷予定。



>【10月18日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ第21弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


釣りはまだまだ3倍タイム継続中。
まだゴースト風船が釣れていない方も諦めないで~。
そういえば、火曜日からのネコ缶(?)はやはり魔法水槽のようですね。
http://www.nicotto.jp/index/eventtop
えっと、ここ2週のはハロウィン水槽で、今度のは魔法水槽と。
そーいう分けかたなんですかね(^^;


今週は今のところお知らせが少ないので、普段スルーしているニコット広告のを載せてみます。
マメに動画視聴していると結構貯まりますから、フリマ手数料を稼ぎたい方は是非!


新しい黒ガチャがリリース。
もののけシリーズ、そろそろフリマで入手しやすくなるかなぁ(^^;


リリースアイテムはP品ばかりということで、私には関係ないかな。
ま、ネコかぼちゃ次第かな…。
あ、そうそう、今朝1つメガ化してました。
お水ありがとうございます!



今日のコーデは「風邪は早めに治しましょう!」。
昨日は早めに休んだので、今日はもう大丈夫………ゲホっ。
またちょっと喉がむずむずしてきたな…。

アバター
2012/10/16 00:00
>さやみどりさん

こんばんは。
お役に立てば~。

今日、お知らせでましたね。
200cでした。良かったです(^^;

少々喉の調子が悪い程度です。
そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい~。
アバター
2012/10/15 23:34
こんばんは^^
今週も号外をありがとうございますw

魔法水槽ということは形状が変わるんですね。(←まだ確認してないw
また500cコインだと困るので今日もめいっぱい稼がないといけませんね。。
ついでにPコインもw
CM結構増えてますね~。日曜日にまとめて視聴しておりましたw

リアルに風邪なのですか??
わたしの周りでも体調を崩されている方が何人か。。お大事に><
アバター
2012/10/15 21:59
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

ネコ缶は今月のイベントページのトップにちょっと書いてあっただけですからね。
で、釣りではハロウィン物がいきなり始まったのですから、変更になったと思うのもしかたがないですよね~。
今日、ようやく正式に発表になりましたね。
今週も釣り頑張ってください~w

アンケートは素直が一番です!w

夜になると喉がムズムズしてくるので、身体を冷やさないようにと気をつけてはいます。
あとは睡眠をちゃんと取ればいいんでしょうけど、本を読み出すとなかなか止まらなくてw
アバター
2012/10/15 21:56
>denkoさん

あ~、私も「購入する気は無い」ですよ。
ウソをつかれては広告主さんも困るでしょうしw

季節の変わり目が一番危ない時期ですね。
今週を乗り切れば、とりあえずは落ち着くと思うんですけどね~。
できるだけ夜更かしせずに大人しくしています(^^;
アバター
2012/10/15 21:53
>頑張りん子さん

あ~、それは困りましたね(^^;
でもきっと温泉パワーで風邪も吹っ飛んだのでは?

私は未だに夜になると喉の調子がいまいちに…。
昼間は大丈夫なのでまだ良いんですけどね~。
アバター
2012/10/15 08:11
おはようございます♪
ネコカボチャメガおめでとうございます^^

猫缶のお知らせを見付ける事が出来ず、また変更?とか勝手に残念がってた羽雪です^^;
お知らせはよく読むようにします~
今度は魔法水槽なのですね♪
楽しみなのです~✿

広告の動画視聴ありがたいです♪
私も同じく「購入する気無い」を選択するので……申し訳ないな~と思いつつ^^;

風邪大丈夫でしょうか?
こじらせると大変><
早く良くなりますように~✿
アバター
2012/10/15 01:50
最近、広告の動画視聴に励んでおり、今までで数十Pはもらえてホクホクですが
全ての動画の最後の質問に「購入する気は無い」を選択し続けているので
単にコイン欲しさのユーザーばかりかと呆れた広告主さん達が
リピーターになってくれない(=広告減)かもと、変な心配をしています。 w

たなおさんがお住まいの地域は冬が長そうなので、季節の変わり目から
風邪引きさんになっては大変ですね。 養生されて、本格的な冬へ突入前に
体調が万全になれますように☆
アバター
2012/10/15 00:40
登別温泉に行く 車の中の密室に、風邪ひきが一人いて 全員 風邪うつりました。(´Δ`;)

・・・ったく もう! の世界です。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.