Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 昨夜の結果ですが…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
7.76cm
2012/10/17 22:35


1投目にネコキャンディが釣れたので記念にw
ネコ缶にして持ち帰りました。

もちろん、この後釣りを再開させてさらにもう1匹。
今度は普通の水槽に。
今回は金魚鉢とかないんですね。
キャンディなのにキャンディポットがないのは寂しいなぁw



黒ニコガチャ21弾、入荷されましたね。
なるほど、杖が目玉だったかぁ。
目立ってなかったので気がつかな(自粛)。
あれならケルベロスの鍵の方が目(自粛)。

あの牛みたいなのはやはり悪魔でしたか~。
そして当然のカピバラさんポジションw
個人的にはこれが一番欲しいかな。
背中のキラキラ星も面白そうだけど、試着だと背景が白くて何がなにやら(^^;



今日のコーデは「コンバンハ。月カラ来キマシタ。」。
昨日のブログを確認するまでもなく同じです。変えてません(^^;
連日、月がらみ(?)のアイテムを入手できているのでテーマを変える必要がないというか。
単にこれで面白いなとw

昨夜出品しておいた青ガチャ品に「月うさぎのにんじん~2012~」の応募を頂きました。
朝確認したときに小躍りしそうになりましたw
かぐやイベントは23日、来週の火曜日までと残り少ないですが、これで怒涛の追い込みができそうです。
って、貰えるアイテムは貰ったし、あとはクッションを何個ずつにしようかという程度ですが。
ちなみに、私は各種4こずつ確保しましたけど、みなさんはどのくらい貰いました?

にんじんハンマーを手にしたことでにんじんブレスは御役御免。
これでお知り合いに譲っていただいたうさぎ星レーザーを装着!
何気なく持たせたカエルと良い感じに融合したのがツボにきました。
これで盆踊りできたら楽しかったのにw

アバター
2012/10/21 21:36
>denkoさん

詳しい説明ありがとうございます。
それでも1日2ゴールは狙えるんですね。
夜の章を含めてそれですか~。

昨日今日は試すチャンスだったのに、フラフラと出かけておりましたw
ま、それでもにんじんハンマーゲット後は結構稼がせてもらったのでOK。
アバター
2012/10/21 01:25
750Cは、2.5ゴールではなくて
2ゴール+コイン交換100C1回と
2ゴール+コイン交換100C2回の
毎日交互に繰返している平均ですよ。

私の2ゴールは必ず夜を含めてるので、朝と昼だけで参加すれば3ゴールいけますね。 w
アバター
2012/10/20 22:15
>羽雪さん

こんばんは。
キャンディポットがないのは残念ですよね~。
多分、デザイン的に入らないんだろうと思いますがw
あ、それならそれこそ蓋を取れば良いのか。

黒ガチャ、目玉の杖は本当にお知らせ画像では気がつきませんでしたw
背景のせいだ。うん。
悪魔くん、いいですよねぇ~。
うちのデビオと競演(?)させたいです。

クッション、なにか別の使い方ができそうなだけにどれだけ確保しておこうかなと考えています。
そんなこと言いながら、全く部屋の改装してませんがw
アバター
2012/10/20 22:11
>denkoさん

アクセいいみたいですね。
キラキラ星は暗い背景とあわせるとやはり映えますしね。

750cということは、1日で2.5回ゴールできますか!?
おおお、気合入れて最後まで頑張ります!w
アバター
2012/10/20 22:08
>美月さん

狙っていてつれたのも嬉しいですが、
こうしてブログネタになってくれたのも同じくらい嬉しいですねw
ネコ缶、結構釣れ易い気がします。私だけかもですが。
今、ブログコメ書きながら釣りをしていますが、ドンドンとコインが減っていく~w

おおお、悪魔くん人気っぽいですね?
これは1ヵ月後激戦になるのか?
アバター
2012/10/20 22:06
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ゴースト風船が面白かったので期待していたのですが、
普通に戻っちゃいましたね。残念。

杖、人気アイテムなんですかねぇ~。
お知らせ画像では目立っていなかったと思ったのですが、
皆さんが装着しているのを見るとそんなことないんですね。
あの背景が悪いのか?

1ヵ月後、頑張って悪魔くんゲットしましょうね~w
アバター
2012/10/20 22:02
>bomaさん

カエルとレーザー、もう完全に融合していますから、自爆なんてしませんよ、絶対にw

イベント参加アイテムは、
アイテムそのものが好きで買ったわけではない人がそれなりにいるので結構狙い目ですよね。
ま、それゆえにそこから転がすのは難しいわけですが。
このにんじんは色々と使えそうですよね。
転がす気、全くないです。

ねこキャンディ、普通の水槽でもちょっと面白いですよ。
うちの水槽部屋に置いてあるので、よかったら見ていってください~。
アバター
2012/10/20 21:59
>頑張りん子さん

ありがとうございます~。
イベント終盤に間に合ったので、頑張ってうさぎポイント=Cコイン稼ぎに行ってきます~w

ガチャは止め時が難しそうですからね。
できるだけ我慢してください~w
私は止める自信が全くないので、絶対に回しません(^^;

アバター
2012/10/19 08:25
おはようございます♪
そうなのです!
キャンディーなのに、キャンディーポットが無いのです~;;
金魚鉢も……残念w

黒ガチャ目玉は、そう来た~って感じでした。
う~ん……今回画像を見てあれだけは欲しかったので……苦労しそうです~><
悪魔ちゃんは、コーデするとあの杖にばっちりかかる辺り……悪魔だなとか(笑)
キラキラ背景は試着じゃ分からないですよね~w

月うさぎのクッションはまだ様子見です~^^;
カエルさんの頭が頭がww
アバター
2012/10/19 01:59
今回のガチャ、アクセ好評のような気がします。
私も服とアクセの比率が逆ならいいのにと思うぐらい、キラキラ星とか魔方陣とか気に入ってます♪

月うさぎイベ残りあと数日、毎日750C平均の貯金ができなくなるのは寂しいです。
そんな私ですからクッション3種は各1個のみ渋々持ち帰り。 あとは全部Cコです。 w
アバター
2012/10/18 23:44
おぉ~!一投目から釣れると嬉しいですね^^
ネコ缶私も早く釣りたいな。。。週末かな^^

黒ガチャまずまずでしたが、悪魔くんは出ずでした><
私もこれ欲しかったんですけどね~^^;
アバター
2012/10/18 23:44
こんばんは^^
おお!レア2つgetおめでとうございます☆

ねこキャンディーはこれまでの魔法水槽と一緒だったんですね。
わたしはまだ釣ってないですが、2つノルマというのでちょっと安心しましたw

杖が目玉というのが定着してきたみたいですね~。
私も悪魔とあと付け加えるなら愚者くらいしか興味がわきませんでしたw
杖は無理だしww
アバター
2012/10/18 23:11
あひゃひゃひゃ
レーザーとカエル合体してるんですね
不用意にレーザー撃ったら焼きカエルが⦅→ლ←`๑⦆

青ガチャでにんじんがくるとは。
にんじんおっきいから大物って感じしますよね


ネコキャンディ、金魚鉢もキャンディポットもないなら
いらないか・・・な・・・
アバター
2012/10/18 22:27
やりましたね~! にんじん!(*´∀`*)

私も 今回の黒ガチャ、先生と 同意見です。^^;
ただ あの目玉の服は チョット欲しいかな…って。( ´艸`)
でも 我慢しますよ~。   我慢しますってば・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.