Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] メガかぼちゃ!

画像


数日前の話ですが、
畑の方のかぼちゃがメガ化していました。
しかも豊作!
ということで、記念写真を。


話かわってネコかぼちゃの方ですが、
1セット目で細かくレベルを上げている最中にメガ1個と悪くないスタートでしたが、
2セット目は全滅、3セット目もここまでメガゼロ、今植えている4つが最後となりました。
これが1つでもメガ化しないようなら撤退するべきかなぁ…。
それとも、今倉庫にあるのを全部売ってもう一つレベルを上げて、もう1パック勝負にでるかな…。

マンドラとか去年のドラゴンとか割と簡単にメガ化してくれたので、
結構気楽に始めてみたのですがメガ化ってこんなに厳しかったんですね(^^;


よし、もう2度と手を出すまい。


多分…。



来週の発売スケジュールが発表になりましたね。
もう11月限定が発売かぁ…。
あっという間ですね。
10月っていつの間に始まっていたんだろう…。<10月1日から

大きなチーズ…。
ねずみのきぐるみが活躍しそうだ。



今日のコーデは「あなたが落としたのは、どちらのハンマー?」。
本当はもうちょっと細かく喋らせたかったのですが、文字制限に引っかかってこれでもMAXです。
残念。

来年はこの二刀流(?)で盆踊りに殴りこみに行きたいな~w

今日はこの後駆け足で巡回して早めに休みます~。
みなさま、良い週末を~。

アバター
2012/10/20 23:44
>羽雪さん

こんばんは。
普通のハンマーはニコタでは売っていません(えっ?)。
うそつきはぴこぴこはんまーの刑に処す。
ぴこぴこぴこ。

ありがとうございます。
できることなら、ここにねこカボも並べたかったです(^^;

ほんと、P種はこれで打ち止めにしたいです。
ということで、最後くらいは頑張ります(え?)。

お知らせ来てましたね。
今年のひつじ学園モノはなんでしょうね?
ジャージの色違いとか嬉しいですけどw
アバター
2012/10/20 23:40
>denkoさん

ありがとうございますー。
まったく、ねこカボ運悪すぎでした(^^;

4パックまで1メガでしたか。
それは厳しい…。
1パック1メガくらいになれば、まずまずですよねぇ。
それなら希望がもてるのですが…。

ちょっと時間を置いてからで。
今は心が折れそうなので(^^;
アバター
2012/10/20 23:36
>頑張りん子さん

デカい武器を振り回しながらの盆踊りに憧れていました!w
でもまぁ、一番目立つのは自転車でしょうけどね(^^;

アバター
2012/10/20 23:35
>Viviさん

そうですね、メガは全部デザイン一緒だと思いますよ。
農園かぼちゃは発売2日目に値段が下がったのを狙って買いました。
それ以降はずっと高いですねぇ。
新しい作物が出るまでこのまま…という気がしますです。

ネコかぼはメガ1でしたが、レアは3つ拾えました。
メガ運が悪かった分の埋め合わせかなぁという気がします(^^;

場所とか並び方とか色々うわさがあるみたいですね。
私はあまり気にしていないのですが、今度植えるときは気をつけてみようかなぁ。
あ、最初の1個がメガった場所はどこだっけ…(^^;
アバター
2012/10/20 23:29
>bomaさん

うそつきはぴこぴこはんまーの刑に処す。
ぴこぴこぴこ。

ネコかぼ、メガらないですね。
3パックで結局1個だけでした。
ちょっと悪い流れのようなので、一時撤退(これ)することにしました。
時間を置けばどうにかなるという話でもないですが…。

免許皆伝のクローバーは労せずにメガ化してくれるんですけどねー。
ねこカボだけが厳しいんですかねぇ。
アバター
2012/10/20 23:24
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
私はレベル上げ優先ということで、あっさりと収穫してしました~w

私も当分は種でDコインを使うことはなさそうなので、なんとかハロウィンまでにアイテムを揃えたいですねぇ。
アバター
2012/10/20 22:20
こんばんは♪
私が落としたのは普通のハンマーです^^
正直に言ったので全部下さい♡(え

メガ&豊作のカボチャおめでとうございます^^
並べてみると面白いですね~✿

うすく……多分の文字が^^;

もう11月ですか~
ということはまた限定が~^^;
アバター
2012/10/20 02:15
農園かぼちゃメガ豊作、おめでとー!
猫南瓜でメガ豊作がくればいいのに!? w

私も4パック目までメガ1でしたが、今は11パックでメガ10本。
平均で1パック1メガくらいまで収穫率が上がりました。
普通サイズを1度も合成せずに出荷して1級までレベル上げしてますが
それがメガに反映されてるかどうかはわかりません。 (汗)
アバター
2012/10/20 00:56
アハハ  この二刀流で盆踊りは スゴイことになりそうですね。^^;

その時は コッソリ覗きに行きますよ。❤(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/19 23:07
畑のほうのかぼちゃのメガもガーデンのほうのメガもデザインは同じなのですね?
畑のほうのかぼちゃ、いつも高くて買ったことないのでわかりませんでしたw
私の場合、メガ化はあまり想いを込めていないときに起こりやすいです^^
レアも拾いたいと願っているときには拾えないものです;;L(・o・)」
でもメガ化しやすい場所はやっぱりメガ確率高いです^^何故でしょうねw
今植えられてる種がメガ化しますように~♪
アバター
2012/10/19 22:59
私が落としたのはぴこぴこなる方ー

ネコカボはぜんぜんメガらないと
みんなして言ってる気がします
私もめずらしくいっしょけんめいレベル上げしましたが(免許皆伝・・・)
メガ率反映されてるとはとても思えないです

やっぱり頭のせのネコなんてみんな欲しいに決まってるので
きびしく設定してあるのではないかなあと思うのですが。
アバター
2012/10/19 22:59
こんばんは^^
メガカボチャ豊作おめでとうございます☆

うちもスイカがメガ豊作になったところで
ちょうど栽培ポイントが増えたので置いてあります~。

農園レベルが50になった上に、苗は山ほどあるので
Dコインを使うすべがお庭アイテムのみになりました
今は大鍋めざしてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.