Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ねこまっしぐら。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.36cm
アブラハヤ
2
11.57cm
オイカワ
1
10.43cm
ウグイ
1
24.38cm
ニゴイ
1
36.35cm
ヘラブナ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
1
20.70cm
ナマズ
2
52.26cm
コイ
1
92.49cm
ブラックバス
2
52.55cm
ニジマス
1
39.88cm
エンゼルフィッシュ
1
11.41cm
アユ
2
29.37cm
タニシ
1
4.51cm
ドジョウ
1
10.04cm
ハクレン
1
83.97cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
3
10.23cm
2012/10/20 22:13


小林幸子でコメするのは難しいという方向けに、もう一つブログ書いておきますw
いや、普通にスルーして下さって構わないわけですが(^^;


ネコ型キャンディ3匹釣れました。
全部ネコ缶にして持ち帰りました。
ネコ缶タワー完成目指して頑張ります、多分。

ああ、来週には新しいC限定服が出るというのにコインが減る一方だ~w
あ、そういえばお知らせにお部屋アイテムは書かれてなかったなぁ。


ランキングの方は↑のアユがなんとかなるかなと。
ハロウィンのときにランクインできていたサイズですから大丈夫ですよね?

アバター
2012/10/21 21:56
>denkoさん

ちゃんと普通水槽もゲットしていますよ~。
それがノルマですからw
あの収まらない具合が、他の水槽でもできていたら大ヒットになりそうでした(^^;

鮎は現在のところ47位でした。
さすがにこれなら大丈夫かと。
では、私の方からも微力ですがdenkoさんの連続記録が途絶えないように電波送っておきます。
(/ ̄◇ ̄)/ )))) ) ) ) )ビビビ
アバター
2012/10/21 21:49
>Viviさん

ありがとうございます。
ネコキャンディは平日から釣れていて、相性が良いみたいです。
おかげでどんどんコインが減っていきますが(^^;

釣り、頑張ってくださいね~。
普通の水槽も面白いですよw

そうそう、四川省、私もレベルが上がってからなかなかノーミスでクリアできなくなっている気がします。
他のゲームはレベルと難易度の関係はなかったと思うのですが(個人的な体感ですが)、
四川省はひょっとしたら関係しているのかもですね。
アバター
2012/10/21 21:47
>bomaさん

前のブログの方にも書きましたけど、いつの間にか衣装対決なくなっていたんですね!
あれが目玉のはずだったのに…。
見所をなくして国民の期待を裏切ってはいけませんよねぇw

ネコキャンディ、うちの水槽部屋に水槽が、ガーデン部屋にネコ缶飾ってあります。
良かったら見て行ってください。
3倍タイムは火曜日のお昼までですよ~w
アバター
2012/10/21 01:40
ねこキャンディ、とりあえず普通水槽で先に1匹は確保しとくことをお勧めします♪
普通水槽から顔の2/3くらい出てて、ミョーな味を出してると思いますよ!?

アユ残れそうなサイズだと私も思うので、残れ~と念じておきますね☆
アバター
2012/10/20 23:41
ネコ型キャンディ3匹も!おめでとうございます♪
私はこれから夜釣りに行ってきますw(MY釣り掘り)
可愛いですよね、猫缶。
四川省…ランクBに入った途端、いきなり難しくなり、どうしたものかというところです。
関係なくてすみません…^^
アバター
2012/10/20 22:58
ここで幸子ネタ書いてみたりしてw

今テレビみてたら
美川憲一と対決復活?!っていうの
やってますね~
ってそれだけですが 

ネコキャンディはスルーすることにしちゃいました
こないだコインつかいすぎてしまいましたしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.