Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】23日まで/「かぐや姫イベント」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44880442

>4周年イベントとして開催中の「かぐや姫と月うさぎ」は
10月23日(火)23:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。


http://www.nicotto.jp/event2012/kaguyapoint

うさぎポイントの交換期限は、2012年10月31日(水)23:59までとなります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44880457

>【10月24日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 11月限定アイテムの第1弾が入荷予定 >>>

>  ▼“アルプスの民族衣装”がテーマの「セット服」
>   手持ちの「セントバーナードのぬいぐるみ」、「大きなチーズ」などが入荷予定。



◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

> <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼“ヒツジ学園”がテーマの「セット服」が入荷予定。



>※10月25日(木)にコスモスが入荷予定とお知らせいたしましたが、
> 正しくは10月30日(火)15:00に入荷の予定となります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今週はお知らせ少なめ。
ま、釣りの3倍タイムやニコット広告もありましたけど。
ただ、少な目ながらもCコイン集めを頑張っている人たちにとってはどちらも重要ですねw


多大なCコインとポシェットをもたらしてくれた「かぐやイベント」がついに終了してしまいます。
なんと哀しいことでしょう…。
我々はこれからどうやってコインを稼げば…。<普通にやりなさい


そして、コインの供給源を絶ったところでC限定服を発売するとは、ニコタ運営恐るべし…、
とか言っていると怒られちゃう?(^^;

C限定服は恒例のヒツジ学園物なのにPはアルプスの民族衣装なんですね…。
って、そういえば去年の英国貴族(でしたっけ?)もこのタイミングだったかな?
学園物のネタが切れそうなので、別のテーマを混ぜているのかな?

C限定服は何になりますかね~。
去年のジャージは個人的にヒットでした。
今年は色違いのジャージでもいいぞ~w



今日のコーデは「タロットには負けねーから!」。
いきなりこんなことを言われても、遭遇しちゃった人は困りますよね(^^;
黒ガチャの発売日にやろうとして、すっかり忘れていました。
あの日は…そうか、月コーデが楽しすぎた日かw

アバター
2012/10/23 22:19
>さやみどりさん

こんばんは。

私はコイン重視だったので、クリア後は夜の章はほとんど行きませんでした。
月にんじんをゲットしてからは筍のために2回ほど行ってきましたが。
残りは朝を延々と回り続けていますw

多分、来週のPアイテムは普通にヒツジ学園がくると思いますよ。
去年も11月は1週目が英国貴族で2週目から学園ものでした。
しかしヒツジ繋がりというのはあるかもですね。
英国も羊毛とか有名ですもんね。
セントバーナードはどのくらいのサイズになるのか楽しみですねw
手持ちじゃなくて「背中の~」とかなら面白かったかなぁ。あ、頭のせw

ジャージの色違い良いですよね!
うちは中学がグリーンで、高校は臙脂でしたw
アバター
2012/10/23 01:16
こんばんは^^

かぐやさんの筍がいま3つ、夜の章はあと4分の1くらいで、
ものすごく微妙。明日でクリアできるといいのですが。。。

今年のひつじ学園は、学園つながりではなくて、
ヒツジつながりなんでしょうね。来年はオーストラリアか??
民族衣装はリアルで結構着たことがあるのでパスですw
犬のがきになります~。

女子用の芋ジャージは卒業したいので、色違いに大賛成ですww
紺色とか、エメラルドグリーンとかにしてほしいです。。(←単に母校のジャージですけどww
アバター
2012/10/22 21:44
>羽雪さん

こんばんは。
いちおう、所持アイテムとC、P通常品はチェックしておきましたw
もし過去限定であったらすみません~。

ついにかぐやイベント、残すところ26時間程度となってしまいました。
なんとか、あと1回はゴールしたいですね。

C服楽しみですよね。
なにとぞ、1500cでありますようにw
Cコインはかぐやのおかげで結構回復してきました。
ほんと、明後日からどうしよう……。
アバター
2012/10/22 21:40
>denkoさん

9月は10年までは宇宙テーマだったんですよねぇ。
スペースアテンダントとかパイロットとかで。
来年はそれに戻ってくれないかなぁとちょっと期待しています。
ハヤブサブームもあったことだし。<いまさら遅い

さすがにハイジ風の服が出なかったら苦情ものだと思いますよ(^^;
問題は男性服ですよね。
ペーター風の服とか出たらどうしよう…。おんじもいらんぞ。
アバター
2012/10/22 21:37
>bomaさん

タロット、後ろで浮くカードとか出ませんでしたね(^^;
最近はPガチャに合わせたアイテムをP限定で発売したりしているので、そっちの方なのかもですね。
カードっぽい背景、フレームとか出そうな気がします。

水着はヒツジ学園とは無関係かな。
Cでは体操服、ジャージ、バーバポーチw、Pで制服などですかね。
今年は何になるんだろう。
変にネタに走るなら、ジャージ~2012~で構わないのに~w

今、NHK-BSでハイジ放送しているみたいですね。
夕方の6時半くらいだった気がしましたが…。
それにあわせてきたかも!<多分、関係ない
アバター
2012/10/22 21:32
>頑張りん子さん

新しいテーマのPが出ますねぇ。
チーズとかいいかもですね。
ビールに合いそうです(^^;

アバター
2012/10/22 08:33
おはようございます♪
ニコタに普通のハンマーが無かったとは~w

かぐやイベントは23日で終了なのですよね~
引き換えの日までと勘違いしていましたので、残念です。
本当に残念です………;;

11月はヒツジ学園、フリマで思ったより人気のあるジャージですが今年は何が出るか楽しみです~✿
Cコインは……こつこつと~^^;
民族衣装ってどんなのなのでしょう~?
楽しみです^^
アバター
2012/10/22 01:46
正月の振袖、2月のゴシック、6月のウエディング、7月の水着、8月の浴衣
9月の月見、10月のハロウィン、12月のクリスマス。
もーこんだけ固定なので、他の月まで羊学園とかしばられちゃうと飽きるので
たまにはバリエーションに富むのも良いでしょう。
ただ「アルプス=ハイジ」と思ってる方が多いですが、チロル風の踊りの服で
ガッカリという予感もしてます。 アニメのハイジ服は、はたして出るのか!?
アバター
2012/10/21 23:28
あーなるほどーそれでトランプ
タロットもそのくらいのタロットらしさがほしかったような

ヒツジ学園ものは
水着とか体操着とかはひととおり出てるんですね
なーにがでるんだろ
部活シリーズ・・・

Pはハイジの民族衣装っぽいのがほしいね!と
友達と話してたところだったのでびっくりしました
アバター
2012/10/21 22:15
今 黒ガチャを一生懸命我慢してるのに・・・もう、新しいPものが出るのですかぁ…(´Δ`;)

あまり 魅力的でないことを 祈ってます。 ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.