Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[四川省] 宵闇に 緑の 金木犀

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:51
今回の称号
宵闇に 緑の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/24 21:49


久しぶりに四川省。
まぁ、ちょくちょくやってはいますけど。

遠くの牌を取らなきゃ~とか考え出すと時間がかかってしかたがない。
そのうえ手詰まりになっちゃうという事で、目に付いたモノを適当にとってみました。
そのおかげで久々に6分を切ったので記念に。


久しぶりにランキングを眺めてきましたが、もうトップは55,000点台の争いなのですね。
ランク入りも54,800点くらい必要になりそうですし…。

この記録をあと2分縮めても57,000点台かぁ…。
こりゃ、ランクインはもう無理っぽいですね(^^;



11月限定アイテム発売されました。

Pの第1弾はヒツジ学園とは関係ない(ヒツジ≒ヤギ繋がりという噂も)アルプス物。
ハイジの感じじゃなかったですね。
ロッテンマイヤーさんとか出ないかと密かに期待していましたがw
男性服はペーターとかだったらどうしようとか(^^;
チーズとはっぱが気になったけど、まだねこかぼ買わないといけないし…。

Cはヒツジ学園物で「ポロコーデ」。
うん、しっかり作ってあって安くないのはわからなくもないんだ。
でも…普通すぎて使いづらい…とかいうのは私くらい?(^^;
せめて3,000cじゃダメだったんでしょうか?
買い込み量は普段より1着少なくしておきました。



昨日持てなかった120万人の受話器を持ってみました。
う~む、やはり耳に当てるのは無理でしたか(^^;

アバター
2012/10/29 22:39
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
四川省の称号、ちょっとどういう理屈なのかよくわからないですね(^^;
ま、金木犀は良かったですが。

四川省はコイン稼ぎには向いていませんからねぇ。
安定して68連鎖できるようなら、カノンで145c稼いだ後にやれば少しはお得になりますが(^^;

C限定服は将来のフリマ用と割り切っちゃうのがいいかもw
私も今回のは多分あまり使わないと思います。
フリマで余分な分をかき集められるかな? 集めても無駄に終わりそうな気もw
アバター
2012/10/29 00:47
こんばんは^^
6分切おめでとうございます♪
そして、いい感じに金木犀なんですね^^

四川省は、カノンで195コインもらった後にやろうとしているので、
つまりは、、完全に放置中ですw
ランクインどころか、たなおさんにも追いつけません~。

女子はまたもやピンク色。。
個人的に苦手なうえに、c品はかわいい系が少ないし、
なかなか使いづらいように思います。
なんだか、ニコタがインフレ状態ですね。。
アバター
2012/10/25 22:20
>羽雪さん

こんばんは。
四川省は他のパズルゲームと比べて時間を取らないのが良いですよね。

受話器はやっぱり耳に当てられるようになっていれば、色々と遊べたのになぁとか思いますよね。
そうすると、体と重なる部分が多くなっちゃうから、それはそれで不評になっちゃうのかな?

頭のせねずみゲットしました!w
あと、ねずみのきぐるみが活躍しそうですよね。さすがにこちらは難しいですが(^^;
ま、チーズをゲットできるかどうかあやしいですが…
ダブったハーピーと交換してもらえないかなぁ…かなり無謀かなw

C服は今回は4着でw
あとはフリマで頑張るかなぁ。
アバター
2012/10/25 22:15
>denkoさん

上位入賞は厳しいですが、これだけ遊べるゲームが期間限定だったりしたら哀しいですもんね(^^;

まるっきりハイジは無理としても、もうちょっと似せてくるかなぁと思いますよね。
あ、イヌがそっくりかも。

C限定は普通っぽさが通常っぽいですけど、つくりがしっかりしている感じです。
1500cのクオリティではないのはわかるのですけど…。
3500cと言われると、ちょっとどうかなと思いますよね。
まぁ多分、普通の服を着たいという人も沢山いらっしゃると思うので、そーいう方面には好評なんじゃないでしょうか?
アバター
2012/10/25 22:10
>bomaさん

ですよね、54000点代前半くらいはなんとかなるんですよね。
そこからが先の勝負なんですね。

ゲームを始める前に下のブログを眺めていると、3分台とかだしている人いるみたいですね。
それでも↑の+500点程度にしかならないわけだから……やっぱり意識的に離れたパイを取り続けているんでしょうね。

ハイジ系皆無でしたね(^^;
葉っぱ良いですよね。
学園物にも使えそうですw
アバター
2012/10/25 22:06
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
調子が良くてこのくらいですね。
普段は普通に8分台とかです(^^;

ですね、途中からだれてくるというか疲れちゃいますね(^^;
それだけに集中力の継続とか瞬間的な判断力とか鍛えられるかもですね~。
アバター
2012/10/25 08:41
おはようございます♪
四川省……最近はのんびりペースに^^;
コイン稼ぎの時間が少ない時にしてます~✿

受話器は逆向きでしたよね~^^;
耳に当てるかたちだと……タウンとか面白そうですが♡
(みんな電話中状態ww

P新作は……「ああ><こんなことなら黒ガチャの頭のせねずみを確保しとくんだった……」とか
チーズを眺めつつ思ってないですよ?ないですよ?(笑)
コーデされてる方を見るとかわいいな~って思いましたです^^

C新作は……来ましたね~;;
とりあえず予備で3着^^;
アバター
2012/10/25 01:40
四川省がイベントゲームでなくて良かったと思う今日この頃。 w

著作権にひっかかりそうなものは出ないので「ハイジ」は無いと思ってましたが
先日のキャットスーツの件もあるし、もう少し近い物を出せたんじゃないのと
実は私も密かに期待してたのは内緒!? w

今回のC限定は、通常C服でコーデできそうなので、ある意味ビックリ。
1500Cでも高いわ~。 でも値段を見ずに2着も買ったけど。 w
アバター
2012/10/24 22:33
四川省、そのあたりが壁ですよね
55000はほんとにいけそうもないです
いったいどんな争いなのか
やっぱりタイム?

スイスのやつはアルムおんじを期待してたんですけど
普通に民族服でしたね はい
葉っぱが一番気に入りました☆彡
アバター
2012/10/24 22:21
先生! 四川省 5分台は スゴイ!!(゚∀゚*)

この ゲームをやってみて、自分の注意力の緩慢さが よ~く分かりましたよ。w
途中から 脳みそが疲れるのでしょうかねぇ… なかなか スコアが伸びません。

でも 訓練だと思って、頑張ってます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.