Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] グレープ味入荷しました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.24cm
ワカサギ
1
7.91cm
オイカワ
1
13.98cm
ニゴイ
2
46.06cm
ギンブナ
2
25.02cm
ヘラブナ
2
28.83cm
コイ
2
70.56cm
ライギョ
1
81.98cm
ブラウントラウト
2
43.20cm
グッピー
2
4.33cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
長靴(ピンク)
1
21.41cm
アユ
2
24.14cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
13.42cm
2012/10/27 22:14


ネコ型キャンディ(グレープ味)ゲットしました。
この前にも1匹ゲットしたので、ネコ缶(クロ)と水槽1個ずつ確保。
両方とも部屋に飾ってみました。

キャンディはリボンの色がオレンジなんですね。
先週のオレンジ味の方はリボンが紫…というかグレープ色。
並べてみて始めて気がついた(^^;

クロの方はビックリしすぎ(^^;
こちらはトラと一緒に並べた…というか積み重ねておきました。
良かったら見ていって下さいませ。


あと、長靴の自己ベストゲット。
これで今週も何とかなるかな~と思ったら、先週の記録だとギリギリでした…。
ど、どうしよう。
今ランクインしているオイカワはもっとギリギリ…というか無理っぽいし。
もうちょっと頑張らないとか。

アバター
2012/10/30 22:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ペアで使ってね、という感じでしょうかね。
確かに1つだけで置いていても面白みは少ないでしょうしね。
あ~、オレンジって果物のことじゃなくてカボチャからのイメージかぁ。
その通りでしょうね!

あ~、なるほど、お目目パッチリかぁ。
それもその通りのような気がします~(^^;
アバター
2012/10/30 00:56
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます♪

リボンの色まではチェックしてませんでした!
並べて置くと使いやすいようにできてるんですね。
あ、さりげなくハロウィン色のような。。

黒猫さんびっくりしているって言われてみればそうかもw
単に、女の子で目がぱっちりしてるだけかと思ってましたww
アバター
2012/10/28 21:52
>denkoさん

ありがとうございます。
長靴は今日の時点で46位。
なんとかなるな~と思っていたら、先ほどウグイの自己ベストもゲットしました。
こちらは間違いなく確定サイズなのでこれで一安心です。
……これなら長靴、来週に釣れていてくれればなぁ(^^;
アバター
2012/10/28 21:50
>頑張りん子さん

適当にネコ缶積み重ねただけですけどね(^^;
あ、あとキャンディ並べてもあったか。

ルーラーシップはちょっと物足りなかったですねぇ。
ミルコが鮮やか過ぎたというのもありますけど。
アバター
2012/10/28 21:49
>シオンさん

こんばんは。
ど、独特ですかね?

アームは意外と使い勝手が良さそう(クビのところがちょっと邪魔ですが…)なので、
色々と試してみようかなぁと思っています。
で、グリーンであわせるならこれしかないな~と思ったのが今回のコーデです。
結構上手くいったかなと思ってます(^^;
アバター
2012/10/28 21:47
>bomaさん

ネコ缶は自分だけだと思ったら他にもいた!みたいな感じ?w
そういえば、もうすぐハロウィン本番なんですよねぇ。
リアで何もしないのはいつものことなんですが、そういえばニコタの方でもそれっぽいコーデしてなかったなぁと…。
お部屋?うん、もう無理っぽい(^^;

ネコ缶、お気に召さなかったですか?
ネコ缶とネコの使い魔でネコ一杯なお部屋をつくるのかなぁとか思ってましたが。
私はネコ缶をイス代わりにして、その上に使い魔を座らせておこうかなぁとか考えてます。
アバター
2012/10/28 01:32
黒長靴の自己ベスト、おめ!
今週はこのサイズが金曜までの4日間で30位台のペースであり、
大丈夫な可能性は充分にあると思われますので、期待したいですね~。

週末3倍デーでコイン&猫缶狙いのついでに、安泰サイズも来るよう
欲張ってみるのも良いかもしれません☆
アバター
2012/10/28 00:15
帰りに 先生のお部屋 覗いていきます。(。◠‿◠。)

天皇賞 ルーラーシップに 賭けてみます。^^;
アバター
2012/10/27 23:27
こんばんは(*´∀`)ノ

またまた、独特のコーデですね…。
宇宙人のようです。
色のバランスが取れていてとても自然です^^

記事と関係ないコメントにて失礼を^^;
   
アバター
2012/10/27 23:11
ビックリしすぎww
なにがあったんでしょうか
月日が早く流れすぎる とか
もうハロウィンが終わってしまう!!

レア魚によってモチベーションがこんなに違うということも
1年たってやっとわかりました
カボチャ水槽は去った・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.