Nicotto Town



良い事、久しぶりに、ファラさんとなう!。

画像

おお!、久しぶりに、ファラさんと、お逢い、出来ましたよ!。    サッカーゲーム後に、移動しようと、ステポチしていましたら、何と、テンガロンお、被る人物が!!。    ファラさんは、新作スーツに身お固め、猫耳に猫足と、可愛いさおアピールしていますよ!。    それに大型iPhoneお、装備していますよ!。   ファラさん、写真お撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/11/02 09:11
みなみさん、有り難う御座います。  やはり逢えると、嬉しいですよ!。 時間も違うし、パラレルなのでなう。
アバター
2012/11/02 09:10
りの、さん、有り難う御座います。 ニコタは、マイペースで良いんですよ!。
アバター
2012/11/01 22:47
今日はお友達に会えて良かったですねぇ☆
アバター
2012/11/01 21:03
すみません放置してました;
おかえしです!!
アバター
2012/11/01 17:36
あかりさん、有り難う御座います。 だから、ナンパじゃありませんよ!。  *釣りの師匠と呼べる方ですよ!。
アバター
2012/11/01 16:25
秋はナンパの季節ね^^;;?

結局、一年中ナンパの季節なのね^^;;??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.