Nicotto Town



良い事、羽雪さんと!。

画像

おお!、今日はカフェ広場で、羽雪さんと、出逢えましたよ!。    銅像の前にいましたよ!。    羽雪さんは、動物お、沢山抱きかかえ込んでいましたなう!。   可愛い制服コーデでしたよ!。    黒のリボンも、良い感じでしたなう。    最近ニコタ内が、重いと、お話しましたなう!。   羽雪さん、何時も写真お、撮らせて頂き、誠に有り難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2012/11/03 09:12
月読の鏡さん、有り難う御座います。  又、お逢い出来る事お、祈りますよ!。
アバター
2012/11/03 09:11
みなみさん、有り難う御座います。  出逢えると、嬉しいですよ!。 良い話なう!。
アバター
2012/11/03 09:10
羽雪さん、有り難う御座います。 そうですなう、早く、対応して欲しいですよ。 又、お逢い出来ましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/11/03 09:09
きーちゃんさん、有り難う御座います。 既に、アルバムは、3冊目ですよ!。
アバター
2012/11/03 08:34
いいなあ^^あたしもまたお会いしたいです^^
仲良しの方に会えるとそれだけで、すごく嬉しいですよね^^
アバター
2012/11/02 22:14
今日もステキな出会いが・・・
良かったですねっ☆
アバター
2012/11/02 21:36
こんばんは♪
お会い出来て嬉しかったです^^
こちらこそお写真ありがとうございました✿
本当にメンテ後からニコタ重くて…画面移動が時々動きがおかしいです~^^;
早く改善されるといいですね^^
アバター
2012/11/02 20:28
偶然にタウンで会うと 嬉しいですよね(*^_^*)
美女との2ショットでアルバムができそうですね♫
アバター
2012/11/02 18:33
みおさん、有り難う御座います。  こちらこそ、如何もです!。
アバター
2012/11/02 18:33
天使さん、有り難う御座います。 ご苦労様です。
アバター
2012/11/02 18:32
もっちさん、有り難う御座います。 猫の家、可愛いですよ!。
アバター
2012/11/02 18:19
お礼遅れました…;
プレゼント、ありがとうございます★
アバター
2012/11/02 18:15
ステプお届けです♪
アバター
2012/11/02 15:37
ねこのお家いいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.