Nicotto Town



敵、23機、撃破!。良い事&悲しい事なう。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.40cm
アメリカザリガニ
4
9.81cm
長靴
1
22.13cm
ワカサギ
1
8.28cm
ブルーギル
1
21.60cm
カワムツ
1
16.84cm
ウグイ
3
28.80cm
ヘラブナ
1
29.45cm
キンギョ(赤)
1
28.72cm
ブラックバス
1
35.38cm
バケツ
1
32.49cm
ウナギ
1
47.08cm
タニシ
2
4.21cm
ドジョウ
1
9.53cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
2
10.04cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
11.16cm
2012/11/03 14:07

敵、23機、撃破!。    ◎良い事、任務中に、いちごさんのお庭で、お友達さんと、お話中のいちごさんに、出逢えましたなう!。    *悲しい事、るうぼ+さんが、退会されていましたなう。   なぜか、分からないなう?。   前の日まで、楽しいブログお、書いていましたなう。

アバター
2012/11/04 09:05
まほさん、有り難う御座います。 複雑ですよ!。
アバター
2012/11/04 09:04
ゆりあさん、有り難う御座います。 こちらこそ、凄いプレゼント、有り難う御座います。 驚きましたなう。
アバター
2012/11/04 09:03
みなみさん、有り難う御座います。 ノルマ、行きましたなう!。マルなう!。
アバター
2012/11/03 22:26
辛いですね
アバター
2012/11/03 22:06
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜

☆~とっても可愛いお洋服ありがとうね♡ギュッ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ ♡♥チュッ♪(〃^)(。-ω-。)ポッ♥

☆~レアなお魚GETオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~♪

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡
アバター
2012/11/03 18:29
レア3匹ゲット、それも新レアもおめでとう!
やっぱり3倍デーは釣り止められないですねっ☆

友達に会えて良かった(*^_^*)
でも・・・突然の退会はショックが大きいねぇ~
気を落とさずに、また戻って来られることを期待しましょう☆
アバター
2012/11/03 18:05
月読の鏡さん、有り難う御座います。 謎なんですよ、楽しそうなグログお、書いていたんですよ!。
アバター
2012/11/03 18:04
羽雪さん、有り難う御座います。  逢えると嬉しいですよ!。 退会は、悲しいです。 まさか、1度になるとはなう。
アバター
2012/11/03 18:03
あかりさん、有り難う御座います。 ノルマは、終りましたよ!。
アバター
2012/11/03 17:22
一体何があったのでしょうね;;またニコッとに再登録してくれるのを待つしかないですね;;
アバター
2012/11/03 17:08
こんにちは♪
お友達に出会えると嬉しいですよね^^

お友達の退会…とても寂しいです;;
突然の事、悲しいですよね……。
アバター
2012/11/03 17:06
タツノオトシゴゲットおめでとう^^
アバター
2012/11/03 16:45
せっかくお会いできたのに話中でごめんなさいでした。
でも、ご挨拶できてよかったです♪

お友達退会されてたんですね。
理由もわからないのは淋しいですね...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.