Nicotto Town



あざらし。


調子に乗ってあざらしをまとめ買いしました。
が、顔が見えない。
更に調子に乗って許可も取らずに勝手にあざらしを送りつけたりしています。
ダブった人ごめんなさい。
あざらし教の布教中。
あざらし欲しい方は言ってください。

アタシ寝るときうつ伏せなんだよね。
変だってよく言われるけど。
その姿を見てよく父親がアタシのことをあざらしみたいだと言ってました。
懐かしいなー。

せっかく手に入れたので、潮干狩りにも行ってきたの。
重くて動かない。
バスに乗る→ビーチ到着→堀る→結果でる→フリーズ
の無限ループ。
1回に1枚しか掘れないんですごく大変。
明日はお休みなので昼間の空いてる時間帯に挑戦しようと思う。
カニもまだ釣れません。

アバター
2009/07/26 22:53
○まりもさん
いいえ、気持ちだけは本当にありがたく頂いておきます。
ピンクの服も上手にコーディネートできるといいんですけど、どうも苦手です。
アバター
2009/07/26 18:35
わかりました♪
ありんこさんを困らせたかったわけではないので^^
来月の限定服が、ありんこさんの好みそうだったら贈りつけたいので
購入前にきせかえ倉庫をこっそり覗いてもらえると嬉しいです!
アバター
2009/07/26 01:46
○まりもさん
いえ、あの、本当にお気づかいなく受け取って頂ければありがたいです。
正直なところを言うと、何せピンク色なので入手しようかどうか自体迷っている状態で。
せっかく頂いても着こなせないととってもイヤなので、どうかお気になさらず。
アバター
2009/07/25 10:54
良かった!
まだ悩まれ中で購入されてないんですね^^
今日か明日に贈っておきますので
後は交換用やプレゼント用に購入して下さいな♪

また後で書き込みしにきます!
アバター
2009/07/24 20:30
あ、ホントだ!コメント読ませてもらった記憶は確かにあるんですが、お返しするのをすっかり忘れていました。
お二方とも本当にごめんなさい;

○さちこさん
次回から試着はサボらずやろうとアタシも心に決めました。
白ガチャでヒゲが出たら迷わず送りつけだと思っていたんですが、1つも出ないです。
ガチャの神様はちょっぴり意地悪なようで。
今度変なものが出た時には負けないように送りつけます。

○まりもさん
この首輪はほんとに惜しいですよね。
赤い方はピンクと赤なのに、なぜここで青とよりによって黄色なのか。せめて緑とか紫とか…ねぇ。

織姫、マジメに2着買えるぐらいのコインはありますのでどうぞお気になさらず。笑
エンジェルと交換してしまおうか、新規で買おうかぐだぐだ悩んで今この時期まで引っ張っているだけなので。
北海道の七夕はまだ先ですからもう少し悩んでみます。
アバター
2009/07/24 13:12
見逃されてそうなので再投稿><

あざらしちゃん、そっぽ向いてるところが
駄々こねてる子供みたいで可愛いと思います♪

迷い無く青あざらしです!大正解!!
黄色のところが白か薄い青だったら完璧だったのに・・・惜しい><

>水着+アクセで600コイン前後の条件じゃ無謀かなぁ?
これは・・・
最初、Cコインの水着のことかと思っていたのですが
もしかしてPコインのことなのでしょうか?
いやいやいや、こんなに出さなくても交換できますよ!<フリマ
私はPコ1点くらいでフリマ交換しているので><
安いのかしら?

というわけで、未購入なようなので送りつけ決定です!
フリマとプレゼント、どちらがいいですか?
気兼ねなく貰って下さいませ♪
アバター
2009/07/17 23:04
私も試着せず買ってびびったクチです。笑
なんであんな垂れ下がり方をするのでしょうか…最初なにが起こったかわからず固まりました。
あのままの形で抱えて持つ感じだと思ったのになぁ。体がどうなってるのか良くわかりませんね!

あら!ベルのことはお気になさらなくて良かったですのにー><
ぬいぐるみ系は心待ちにしていたので、迷わず即買いしてしまったのです^^;
アバター
2009/07/15 22:34
○さちこさん
限定マークが邪魔で最初はどこが顔だかよくわかりませんでした。
そして試着もしないで買ったらまさかこんなことになるとは思いませんでした。
うつ伏せで展示されてて、持ち上げるとこんな角度だとは予想外。

実はベルのお礼も兼ねて、最初にさちこさんのところに送りつけようとお邪魔したら、既にご装着のようでした。
次は負けるもんかー。笑
アバター
2009/07/15 22:29
何気に限定マークって邪魔ですよねぇ。アイテムが良く見えない…
私もアザラシは2匹お買い上げしちゃいました☆くったりしすぎな気もしつつー。

カニさん早く釣り上げたいです。次はサクサク潮干狩れるといいですねー♪
アバター
2009/07/15 22:08
○まりもさん
赤い文字、たまに出ないですよねー。フリマの入札なんかは手動で倉庫から見た方が早かったりします。
まりもさんは絶対に青あざらしだろうと思って全然迷いなく送っちゃいました。笑
釣りもなかなか30分まとめて取れないですよねー。ますます家事が進まない。

織姫はそのうち交換で手に入れようかなぁと画策中です。
1000コイン超えちゃうと、頂き物ではどうしても気兼ねして使えなくて。
水着+アクセで600コイン前後の条件じゃ無謀かなぁ?

○shinさん
あざらしだけ連れていってもらえれば潮干狩り参加できますよー。
でも海パン姿の方がやる気は出るかもです。笑
大収穫を期待しています。
アバター
2009/07/15 21:49
ニコッとで初めて”プレゼント”もらいました。
ありがとう。

潮干狩りに行くには、
海パンに着替えないとダメなのかな。
アバター
2009/07/15 21:13
あっ、ブログ更新されてる~♪と、見に来て
うんうん、あざらし可愛いですね!と思って
(そう思ったら書き込みしていきなさいという突っ込みは許して下さい><)
ブログ書こうと思ったら
赤い文字が!!!

うわーうわー@@
ありがとうございます!!!
大事にします><

潮干狩りはさくっと終わりそうなので
釣りでもご一緒にできたら嬉しいです^^
・・・・実際はちび達の妨害により釣りは無理なんですけどね;;

(織姫まだ購入されてないなら送り付けます♪)
アバター
2009/07/15 21:07
○ランカさん
ビーチ、回線切れになるの早いですよね。
もうちょっと軽くならないと遊べないです。残念。
アバター
2009/07/15 21:03
ひゃーーー
ありがとうございます><
私も、行った瞬間に急に回線切れたりと・・・
最悪ですorz
あと、
アザラシは家宝にさせていただきます><
アバター
2009/07/15 21:00
○ランカさん
送りましたー。
潮干狩り、いいもの掘りだせるといいですねー。
アバター
2009/07/15 20:58
青でお願いします><
アバター
2009/07/15 20:57
○ランカさん
あ、いいですよー。数日前にパイン頂いたお礼もしてませんし。
赤と青どちらがいいですか?
アバター
2009/07/15 20:49
え!!
私とてもほちい!!!
いいにゃあ・・・
あざぬい・・・(アザラシのぬいぐるみの略))



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.