Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] オススメのお笑い芸人



気がつけば、先週のお題を書き忘れていた気が…。
思い出したとき、思いついたときに書いておかないとダメですね。

で、今回のお題は「オススメのお笑い芸人」。

………

最近、ほとんどTV見ていないからなぁ…。


とりあえず、安定して笑えるのは、

 マギー司郎
 ゼンジー北京

かな。


あ、どちらもお笑い芸人というくくりじゃないか(^^;

アバター
2012/11/15 22:00
>ホークムーンさん

おお、マギーさんまだ御活躍中なんですね。
それはよかった。
ちょっと訃報とか続いていますからねぇ。

レッドスネークカモンは……ゼンジーさんじゃなかったような…。
と思って検索してみました。
「東京コミックショウ」だそうですね。
こちらはもう亡くなっているそうです。残念。
http://www.youtube.com/watch?v=WcYBdaoAVY8
アバター
2012/11/15 15:14
マギー司郎さんは、いつぞやマリックさんとTVにでてたのをみかけました^^
活動はされてるようで

ゼンジー北京さんは・・・う~んさすがに数年前にTVでみかけたような???
子供の頃、みょうに面白かったのをおぼえていますねヽ(=´▽`=)ノ 
(レッドスネークカモン!でしたっけ?)
アバター
2012/11/14 23:10
>ホークムーンさん

渋いですかね(^^;
まぁ、単に最近の人を知らないというのもあるんですけどねw

そーいえば、このお二人、子供の頃から見ているなぁ。
息が長い……ん、まだ現役でしたっけ?(^^;
アバター
2012/11/14 23:09
>さやみどりさん

こんばんは。
コンビの名前は知っていても、個人ではさっぱりですね(^^;
もう覚えるのは諦めていますw

上手く切り返す人もいれば、無理やり自分の話にもっていく(もっていけてなくても)人もいますね。
どちらかといえば、後者の方が面白いかもw
アバター
2012/11/14 21:42
し・し・渋い!!選択ですね  ̄m ̄ ふふ
アバター
2012/11/14 00:37
こんばんは^^

お笑い芸人さんた~っくさんいらっしゃいますよね。。
レギュラー番組をお持ちの方々もよくわからなかったり、
個人名になるとさらにわかりませんww

話をうまく切り返す点においては、
お笑い芸人さんは上手いな~って思うこともありますが、
いまの多さはハンパないですね。
アバター
2012/11/13 23:54
>bomaさん

うけるw
すげー、完全にマギー司郎じゃないですかw
安定して安心して楽しめるところが良いですよねぇ。
アバター
2012/11/13 23:52
>羽雪さん

こんばんは。
お題、うっかり忘れることありますよね(^^;

私も最近の人はさっぱり解りません。
「○○だぜぇ~」の人も、実際にテレビでそのネタやってるところ見たことないしw
テレビから新しい情報を仕入れることがほとんどなくなっちゃったなぁ。
アバター
2012/11/13 23:50
>頑張りん子さん

ほんと、どこのチャンネルも吉本ばかりですね(^^;
あのままじゃ、余計にテレビ離れが進むんじゃないかと思いますが…。

TVタレントは消耗品みたいな感じありますね。
次から次へと新しいネタ、ギャグみたいなのが出てきては忘れ去られていく。
大変な商売ですよねぇ。
アバター
2012/11/13 21:57
えーーえへへへへへへ
マギー司郎さんはあったかい(ΘωΘ)o.。o○ですね
アバター
2012/11/13 12:28
こんにちは♪
お題……うあ!
忘れてました~~^^;

同じくTVはあまり見ないので、芸能人のお名前とお顔が分かりません~;;
よく分からないですが、お笑いだとお話が面白い方が見てて楽しいです^^
アバター
2012/11/13 00:32
最近 面白い芸人さんって・・・(´・_・`)

深夜、 どのチャンネルをかけても、吉本ばかりで ウンザリしているのは 私だけ・・・?^^;

彼らも 出すぎて 消耗しちゃってるのかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.