Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 残り2日だけど…。

画像


朝と夜しかINできないとなると、あと1回しか収穫できないな~。
明日、6時前に起きて収穫すれば別だけど。
睡眠時間削ってまでやるのはどうかなぁ。

とか、そんなことを考えながら庭、農園で収穫していたのが今朝のこと。


今考えてみると、それを行うことでどれだけの成果が得られるのかと。
ちょっと計算すれば済むことなのでやってみましょう。

現在254pt。
すでにきせかえアイテム分は確保済みでした。知らないうちにw
その分を差っ引くと残り24pt。
で、現在庭に植えているクローバーは11箇所。
1回収穫だと35pt。
2階収穫だと46pt。

ということは、貰える部屋アイテムが
 クッション + プリン or プリンアラモード(もしくは別色クッション)
という違いになるのか…。




よし、睡眠時間優先だな。




唐突に新しいゲームのお知らせがきましたね(^^;
そーいえば、少し前にニコットさんのブログでミニゲームの話がちらっと出てたか。
てっきり、イベント用のゲームの話だと思ってました。
そういえば、11月イベントにゲームなかったしなぁ。

100コインで打ち止めということは…、上手くカノンと組み合わせれば245cまで稼げる?
ま、明日になれば解る話しなので、それまで大人しく待ちますかね。

アバター
2012/11/21 23:29
>さやみどりさん

こんばんは。

そうですよね、お部屋アイテムも良いんですけど、経験値も結構魅力的ですよね。
1000pt稼ぐのもかなり大変そうですもんね。

ミニゲームは事前のお知らせなしでしたからね(^^;
一応、その存在はニコットさんのブログに書かれていたんですけど。
まさか、こういきなりとは~w
アバター
2012/11/21 00:18
こんばんは^^

うちはぎりぎりもう1回収穫できそうですが、
着せ替えアイテムが揃ったので残りを何に交換するか決めかねてます~。
レベルUPも少し惹かれてますw

ブログを拝見して初めてミニゲームの存在を知りましたw
手軽なのはいいですね^-^
アバター
2012/11/20 23:56
>羽雪さん

こんばんは。
きせかえは50ptからですからねぇ。
毎日植え替えるにしても、最低4箇所くらいは必要でしょうね(^^;
ま、フリマ可ということなので、羽雪さんなら難なくゲットされるんだろうなぁと。

新ゲーム、最初は面倒くさいかと思いましたが、10秒10コインと考えると楽しくなってきましたw
アバター
2012/11/20 23:54
>denkoさん

なるほど。
確かに全部経験値に割り振ったらかなりアップしそうですね。
クローバー10個ずつとしても1万くらいにはなるのかぁ。すげえ。

新しいP花はどうでしょうね。
12月はクリスマスツリー、1月は門松(あ、これは巳年版か)と定番が続くと思いますよ。
アバター
2012/11/20 23:51
>bomaさん

フリマ可らしいので、フリマでゲットしてみるとか…。
そーいうことじゃなくて?
確かにきせかえアイテムは1個だけというのはちょっと残念ですよね。
どうせ複数ゲットするにはネコかぼを収穫しまくらないといけないわけですから、
ネコかぼ買ってくれた人へのプレゼント的に複数でも良さそうなものですけどね。

新しいゲームは…あっという間に10コイン稼げていいかもw
アバター
2012/11/20 23:40
>お水支援に来てくださった皆様

ありがとうございました。
おかげさまでクローバー1つメガ化しました。
昨夜の内にお返ししておきました~。
アバター
2012/11/20 14:56
こんにちは♪
私は着せ替えアイテムが無理とわかった時点で諦……w
スマホで植え替え出来るのですが、うっかり他の物を収穫しそうで出来ません^^;

新ゲームのお知らせが何気にありましたですね~♪
100Cで打ち止めですか~><
ちょっと後でチェックしに行ってきます✿
アバター
2012/11/20 01:38
猫南瓜イベと思うと未だに腹の虫がおさまりませんが(w)、
ガーデンレベルをPコで買えるイベだと割り切ってからは毎日楽しく育成してます。 w

↑ 次のレベル特典の水筒を早く欲しいので♪
それ以降は当面C花畑になる予定ですが、またミョーに無視できない新P花が出るとヤバシ!? w
アバター
2012/11/19 22:59
ヘルメットとかポシェットはひとり1つしかもらえないと
今日知りました(;゚;ж;゚;)ショック
ひまさえあれば水やりしてクローバー植えまくったんですけどね

新しいゲームですか
こないだ四川省はいったとこなのにまたおもしろいのだったらどうしようw
アバター
2012/11/19 22:34
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
        こんばんは
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アバター
2012/11/19 22:29
広場から来ました。
支援って訳ではないのですね(^_^;)
すみません いつでもいいので支援お願いします。
stpとお水していきます!!
アバター
2012/11/19 22:29
ブログ広場からお水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますように。
あと2日、メガ化するとうれしいですよね。
アバター
2012/11/19 22:28
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.