Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 6秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分06秒
2012/11/20 23:15


これで10コインもらえると思うとかなりお得な気がw

アバター
2012/11/22 00:08
>bomaさん

パターンを覚えることと、あとは慣れですね。
運次第で1秒も十分ありえるゲームですから。
アバター
2012/11/22 00:07
>羽雪さん

個人的にはかなり気に入りました。
コイン貯めないと~w
アバター
2012/11/22 00:06
>さやみどりさん

おお、5秒ですか!
短時間でコイン稼げて良いですよねw

最初の頃、1手でクリアできるパターンがありましたから、
それさえでれば絶対的な記録になるんでしょうけどねぇ。
こればっかりは運任せですね。

田尚w
アバター
2012/11/22 00:01
>頑張りん子さん

最初の配置が自分の知っているパターンだとあっさり終わりますね。
慣れが肝心かなと。

パターンは私の書いたブログに少し載せてみましたので、興味があったらどうぞ~。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=45765238
アバター
2012/11/21 23:24
うーん そこまでいける気がしない・・・(゚ж゚)
アバター
2012/11/21 22:18
こんばんは。
田尚さんって誰だろう。。
失礼しました><
アバター
2012/11/21 08:24
ですよね~♪

(早くパターンを覚えねば~^^;
アバター
2012/11/21 00:59
やったw
まぐれなのですが5秒でした^^

田尚さんはパターン完全に分かっていらっしゃるようなので、
きっと明日にはまけますが、ちょっとうれしいw
あ、でもお題はクリアしていないので、やっぱり負けですねw

新記録楽しみにしてます^^(←すでに放棄してますw
アバター
2012/11/21 00:00
ろっ 6秒!!!(☉౪ ⊙)

私は コツも何も分からなく、いつまでも色が揃わず ヤメちまいました。ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.