Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] ミニゲームの結果って…。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
10
獲得コイン
10
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分02秒
2012/11/21 21:50


とりあえず今日の最短タイム。
お題クリアじゃないのでイマイチ不満ですが。

今日のノルマを達成してから、ブログ→未投稿のゲーム結果でブログを書こうと思ったら、
ミニゲームの結果って6つしか残ってないんですね。
既に昨日の分とか消えちゃってるし。

この結果か、それともコンボ1で4秒クリアの方をブログに載せるか考えていたんですが、
後者の方は記録残っていませんでした(^^;

こんなところもミニなんですねw

アバター
2012/11/22 23:42
>羽雪さん

こんばんは。
スタート→返す→返す→終了
でした。
残念(^^;
アバター
2012/11/22 23:41
>頑張りん子さん

そちらのブログにも書きましたが、
パターンを覚えるのが一番だと思います。
よかったら私が前に書いたブログを参考にしてみてください~。
アバター
2012/11/22 23:40
>bomaさん

前のブログでメモっておいたパターン通りからスタートだったんですよ。
なので、あっという間でしたw
残念ながら、1手で終わるパターンじゃなかったので2秒になりましたけど、
1手で終わるパターンもありえるので1秒も夢じゃないですねw
アバター
2012/11/22 23:38
>さやみどりさん

こんばんは。
訪問ありがとうございますw

最初の配置次第ですからねぇ。
運よく覚えているパターン通りでスタートならこのくらいのタイムになりますね。
10回フルでやれば、1日持ちませんね。
これはっ!という記録は直ぐに残しておかないとですね~。
アバター
2012/11/22 08:41
おはようございます♪

2秒!!
スタート→返す→終了!?みたいな感じでしょうか~?
すごいです☆
アバター
2012/11/21 23:45
先生!  2秒・・・って・・・ヽ(☉Д⊙)ノ

どうか 一つ コツなんぞを ご教授下さいませんでしょうか?
せめて 1分くらいで終われたら、感動ですので・・・^^;
アバター
2012/11/21 23:26
うーん
うーん
2秒って・・・(゚ж゚) ;;
アバター
2012/11/21 22:25
こんばんは^^
ブログ広場でお見かけしました♪

2秒も4秒もすごすぎですww
6つしか保存できないとなると、1日も持たないんですね。。
載せたいものは、とりあえず非公開ブログで保存でしょうかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.