Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 10連続コンボ。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
10
最大コンボ数
10
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間02分39秒
2012/11/22 22:13


最短時間記録更新ならず。
ということで、最後に10連続コンボクリアしてみました。

1ステージ平均16秒。
う~ん、かかりすぎですね。
この半分くらいにしたいなぁ。

アバター
2012/11/25 22:12
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ひっくり返すのに慣れれば、いくらでも続けられますね。
あ、あと飽きなければw
アバター
2012/11/24 21:20
こんばんは^^
10コンボすごいですね!

確か初日に訳が分からずやっていたときに
4コンボくらいやったとおもいますが、覚えてないw
そして、今はやろうともしていないので無理ですww
アバター
2012/11/23 22:15
>bomaさん

すみません、ブログネタがあまりないもので(^^;

ドーナッツって冷凍モノあるのかなぁ…と検索してみたら、やっぱりあるんですね。
業務用のはもちろんですけど、お店で「冷凍ドーナッツ」っていうのを出しているところまで。
う~ん、ドーナッツも奥が深いですねぇ。
アバター
2012/11/22 23:35
怪盗ドーナツ返し・・・ (≖ω≖)
いや解凍ドーナツ還し・・・(冷凍ドーナツを解凍する人)
火で焼き目を?
ちっちぇーのが2匹早く食わせろって。

(ジブンぜんぜんドーナツ返し成長しないもんでついこんなコメント)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.