Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.86cm
カワムツ
1
14.91cm
ニゴイ
1
34.85cm
キンギョ(赤)
2
23.43cm
ニジマス
1
52.21cm
バケツ
1
31.52cm
ウナギ
1
56.64cm
2012/11/22 23:53


ようやく釣りをすることができました。
今週からスタートの10分釣りやってみましたよ。

結果は可もなく不可もなく。
ま、儲かったので良しと。
短時間でできるのはやはり良いですね。

あと、確かに10分竿がリストの下のほうにあるのは面倒ですよね。
さくっと手軽にプレイしてもらうための竿なんですから、リストの上の方にある方が良いですね。

アバター
2012/11/25 22:15
>さやみどりさん

こんばんは。
ですよね、やっぱり今までの慣れというものがありますからねぇ。
一から作ったのであれば、上から10、30分の並びが普通なんでしょうけど。

↑の結果を見る限りでは意外と良い魚が釣れたなぁと思います。
ひょっとしたら、多少のオマケがあるのかも?
回数こなしてみないと解りませんけどね。
アバター
2012/11/24 21:50
こんばんは^^
絶対に間違える自信があるので、
30分無料セットは、なにがなんでも一番上でおねがいしますw

無料セットの10分間を3回のほうがきっとピークがはやいだろうし、
集中力ももつでしょうから、
レベル2くらいの魚をたくさん釣るにはいいかな、と思いつつまだやってませんw
アバター
2012/11/23 23:48
>bomaさん

そうですね。
時間が短い分、レアは釣れ辛くなっていると思いますよ。
でも、ちゃんと釣れている人もいましたから、やはり運次第という事で。
3倍タイムなら時間1/3と相殺されて、普段の釣り30分と同じ確率ってことになるのかな?
アバター
2012/11/23 22:25
結局10分釣りまだやってないんですが、
10分でレア釣れた!とうまい具合いには
そうそういかないですかね
1/3の時間だからレア釣れる確立もきっと1/3なんでしょうね
なんかもうちょっと期待を裏切ってほしいな・・・
10分だからこそなんかいいことが、っていうのがなにか・・・ (いえ別に意味はないんですけど
アバター
2012/11/23 22:18
>denkoさん

いや~、今回は単純に時間がなかった、というか中途半端に時間があったので(^^;

10分竿がリストの下にあるのは、今までのユーザを混乱させないためかな?とか思いました。
といっても、竿の種類自体が減っているので、ちょっと驚きますけどね(^^;

おお、なるほど。
たしかに金魚の1匹が別の種類の魚だったらピッタリとリストに収まりそうですね。
運営、なかなか計算しているなぁw
アバター
2012/11/23 01:42
チャレンジャーたなおさんは、当然10分竿も使われると思ってましたよ。 b

手軽に10分釣りたいのにリストの下というのが非効率と言いましたが、
私個人的には30分セレブセットの釣掘りVIPユーザーにスクロールさせる
手間をかけさせない優遇処置ということで、このままの方がありがたいかも!?

10分釣りの利点をこのブログでみつけました。
「釣果の魚リストが、スクロールせずに一目できる w」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.