Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 10連続コンボ記録更新。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
10
最大コンボ数
10
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間01分55秒
2012/11/24 12:42


10ステージ連続お題クリアでの記録更新。
って、2日ほど前に適当にやったときの記録を上回っただけですがw

とりあえず2分切ったのでよしと。
目標は1分40秒未満で、1ステージ平均10秒を切ることですかね。


あ、雨風が強くなってきた。
外出るの面倒くさいな…。

アバター
2012/11/25 23:10
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、いつもありがとうございます。

そうか、なるほど。
釣りの合い間にやるのにピッタリですね!
私もブログコメの返事を書き終えたらやってみようっと。

こちらは、まぁ車社会ですので荷物の量とかはあまり気にすることはないのですけどね。
それでも、やはり雨の日は面倒くさく感じますよね。
まぁ、雪よりはマシですけどねw
アバター
2012/11/25 23:07
>bomaさん

慣れですよね。
また今度、パターンをアレコレ書いてみようと思うので、
よかったらそちらも参考にしてみてください~。
アバター
2012/11/25 23:06
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

300ステージ!?
そちらの方がすごい記録だと思いますよ(^^;

結局このブログを書いていた時がピークだったようです。
その後は結構平穏な天気だったので、雨に濡れることもなかったです~。
アバター
2012/11/25 22:33
こんばんは^^
昨日は力尽きてしまってすみません。。

平均10秒を狙えるところがすごいです!
釣りついでにやっているのがそもそもまちがいなのですが、
釣りがメインなのでどうしようもないw
新記録楽しみにしてます^^

寒い雨の日は本当に外出したくないですね。
そういう日に限って荷物もおおいですし><
こちらは週明けから雨のようです~。

アバター
2012/11/24 23:04
どうしよう
パターンが覚えられないって
すごいアホなんじゃないかと今さらですけど。
アバター
2012/11/24 20:45
こんばんは♪
1秒に0秒!
すごい記録が^^;
私は先日だらだらと300ステージまでクリアして……飽きました~w

雨風が強いのですね~><
お気を付け下さいね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.