Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久々に2時間。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
3
3位
1
4位
5
獲得コイン
537
2012/11/25 00:01


数ヶ月前から7ならべを2窓立ち上げてプレイすると極端に動きが重くなる状況が続いていました。
なのですっかり2窓でのプレイを諦めていたのですが、先日ちょっと試してみたら今まで通りにできるようになっていました。
Flashなのかなぁ。よくわかりませんけどね。

ということで、久々に2時間2窓でプレイしてみました。
途中でちょこっと別の作業をしたりで5分くらいロスがありましたけど、あまり関係ないでしょうね。
かなり判断のスピード落ちていました。

これからは、まあちょくちょくできればなぁと。
来月からC限定服は宮司、プリースト、学ランと高額なのが続くはずですしね。
少しでもコイン貯めておかないと~。


1回日付を超えてからプレイしたと思うので、その分を引いて計算します。


(58-1)+3+1+5=66回
(537-3)-66*3=336c

53+5+2+5=65回
513-65*3=318c

66+65=131回
336+318=654c

BGM / 昭和アニソン

アバター
2012/11/25 23:20
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
最近、Cコイン貧乏なのは7ならべ出来なかったのが大きいですからねぇ。
以前は青ガチャ3種毎日回しても大丈夫だったのになぁ。

私もこれからドーナツ行ってきます~。
アバター
2012/11/25 23:18
>bomaさん

高いですよねぇ。
でも、きっと1ヵ月後にはフリマに出てくると思うんですよね。
最初の服はフリマで頑張るつもりです。

プリーストや学ラン辺りはそろそろネタ切れかなぁと思ったりもするんですよね。
頑張れニコタデザイン部!
アバター
2012/11/25 23:16
>denkoさん

ありがとうございます。
さすがに疲れましたねぇ。
やはり、2窓交互に目をやるのが遅れ気味になりますね。
で、適当なカードを切っちゃう……あ、負ける原因はこれか。

これから3ヶ月、本気でコインを貯めないとですからね。
この辺の服はフリマでも活躍してくれますしねw
お互い頑張りましょう~。
アバター
2012/11/25 22:57
こんばんは^^
動作が速くなってよかったですね♪
これで荒稼ぎできますねw

7並べはすっかりわすれていました~。
2回かてればドーナツの資金にはなりますし、
ちょっとでもやらないといけませんねw
あ、ドーナツ忘れてました。。今から行ってきます~。
アバター
2012/11/25 22:42
最近でたcフクの高さもハンパないですしね
サブつくってもらっちゃう人が続出しちゃわないんでしょうかね
私はまだ買ってません
最近部屋いじってばっかりで。

今年のプリーストたのしみです
アバター
2012/11/25 02:20
おつかれさまです。
いやあ、数ヶ月のブランク後に2時間耐久レースを維持できただけで凄いですよ☆

新作C限定服ゲットという目標がハッキリしてるため、たなおさんなら
張り切って元のペースにすぐ戻せると思ってますので、お互い頑張りましょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.