Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【開始】ウェブマネーアワードの投票がスタート

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45811886

>11月21日(水)より、ウェブマネー社の主催による
>「オンラインゲームの人気No.1」を決定する
>「ウェブマネーアワード 2012」の投票がスタートしております。

> ▼ウェブマネーアワード2012の「投票ページ」は、こちら
> http://www.webmoney.jp/award2012/


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【限定メンテナンス】28日(水)10時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45799866

>マッチングイベントのリリース作業を行うため、
11月28日(水)10:00頃~15:00の時間帯において、
仮想タウン・マイホーム(マイ釣り堀を含む)を対象とした
限定メンテナンスを実施させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】ガーデン/大感謝祭 特典交換は27日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45809405

> ・イベント終了後も、獲得したポイントは
>  「11月27日(火)14:59」までの間、特典アイテムと交換できます

> ・ネコの使い魔の大感謝祭で獲得したポイントは、
>  アイテム交換期限を過ぎるとリセットされます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】月見草・ユリの花のタネ/30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45809342

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しております「月見草」「ユリ」のタネは、
11月30日(金)24:00終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】マッチングイベント/28日(水)より開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45799869

11月28日(水)15:00より、クリスマスイベントとして、
>「マッチングイベント」がスタートいたします。

>  ■期間
>    11月28日(水) 15:00頃 ~ 12月26日(水)10:00頃

>   ※仮想タウンは、24:00で閉まるため、仮想タウンのバス停広場に建っている
>     「教会」でのマッチングイベントは、12月25日(火) 24:00頃で終了します。

> イベント参加用アイテムは、11月28日(水)15:00に
> 「プレミアムきせかえショップ(有料)」と
> 「お試しニコッと洋服店(無料)」に入荷予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=45809451

>【11月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 12月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

>  ▼“聖夜の天使”がテーマの「天使の羽付きケープ」や「天使のドレス」、
>   頭につける「天使の輪」や、マッチングイベントの参加アイテムなどが入荷予定。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

>  ▼マッチングイベントの参加アイテムが入荷予定。


◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 『12月限定アイテム』が入荷予定 >>>

>  ▼“クリスマス”がテーマの「キャビネット」や「雪が積もった窓」などの家具が入荷予定。



>【11月29日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「クリスマスツリー」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今週も色々と終わるものが。
特にガーデニングイベントのアイテム、まだ貰っていない人は急いでください~。
私は最後の30ptはクッション黒とプリンにしました。

あと、上のお知らせには出ていませんが、

120万人の街記念アイテムの受け取り  11/30 14:59まで
10月限定の家(ネコ、ハロウィン)      11/30 15:00まで

この辺も今週で終了ですので、まだの方はお急ぎを。


今週の限定メンテ後はマッチングイベントがスタート。
久しぶりですね。
バレンタイン以来?
ウェディングのときはありましたっけ?


そういえば、家具がありましたねぇ。
またコイン貯めないとなぁ…。


「ウェブマネーアワード 2012」は余裕があれば投票しておきましょう。
また何か記念品が出るかもですしね。
そういえば、トロフィーってあまり使ってないなぁ(^^;

アバター
2012/12/01 00:19
>bomaさん

くっ、やはりか!
マスクしているほうが妖しげな法皇でいいかなと。
髪型は…やっぱりフリマだけでは限界があるなぁw

フリマブログは…あ、明日、いやもう今日ですね。
多分書きますです。
この法皇とかは来週のブログになるかな。
アバター
2012/11/30 23:16
|ω・)b …法皇の着こなしが違うのは、
     マスクと髪型だと思います(ポソ)。

フリマブログも楽しみにしていますよ~✿
 
アバター
2012/11/30 00:27
>シオンさん

一番最初のときがそうだったという話ですかね。
2回目から対応したのかどうかはわかりませんけど、
ニコタはこーいうところはユーザの意見を汲んでくれるところだなぁと思います。

マッチングイベントのお知らせが男女になってますからね。
実は私も最初は同じように考えていてドッキドキでしたw

あ、うちもコピペ、連投なんでもOKです。
全然気にしませんので、好きに使ってやってください~。
アバター
2012/11/29 23:20
あはは、たくさん書いちゃいました?
ありがとうございます✿
せっせと読ませて頂いております(笑)。

ちなみに、ウチは伝言板でもブログでも
連投どんと来い!! です。
(家主は気にしておりません)
他の方との兼ね合いでちょっとと思う時は、
家主権限で止めますけどね~^^
  
アバター
2012/11/29 23:17
…それは、苦情になって当然ですよ^^;
特に、新規の方はどうにも出来なくて困っちゃう;

そういえば、先日ある知人が
「異性とでないとダメなのかと思って困ってたw」と
話していました…。
女性の方が余るに決まってるから…、って(笑)。

|ω・)b 男女比率6:4~7:3...。ソ~イウメズラシ~イ国デス...。
 
アバター
2012/11/29 23:17
>シオンさん

あ、すみません。
私も沢山書いちゃいました(^^;

法皇、ちょっと前の黒ガチャ全身服に応募がきてました~。
詳しいことは後日のブログでw
やっぱり着こなし方、普通と違いますか?(^^;
マスクだな、マスクのせいだ。

そうなんですよね。
ブログで「マッチングやってます~。どなたでもどうぞ~」とか書いて、人を呼んだりしたりとかあったらしいです。
私もよくはわかりませんが。

マイペースな人向けにできたのが、教会システムなんでしょうね。
たしかに、あれがないとチキンな私はマッチングイベ、全部スルーすることになりそうですw

パーティー感覚で集まっていれば、ハートが飛び交ってもいいかもですよ。
アバター
2012/11/29 23:02
マッチングに関して…。
そ、そうなんですか、皆さん誰かのお部屋に集合ですか。

そうしたら…、一人黙々と楽しんでいる方は
損してしまいますね~…。

(しかしどこかの部屋に入る度に、
ところ嫌わずハートマークが飛びだすのはちょっと…)
 
アバター
2012/11/29 23:00
関係ない記事に失礼します。
伝言板への4連投は…、さすがに、恥かしかったので;

法皇、フリマgetですか?
おめでとうございます♪

同じのを着ても、全く違う雰囲気ですね~^^
 
アバター
2012/11/26 21:43
>羽雪さん

こんばんは。

ですね、ありましたね(^^;
イベント自体はサクッと終わって、さらに貰った背景はほとんど使わなかったので印象薄かったですw
今回は使いやすい背景だといいけどなぁ。
期待ですね!

「折れた竜骨」はファンタジー+ミステリということらしいので、私も楽しみにしています(え?)。
「すべてがFになる」は結構強烈だと思います~。
アバター
2012/11/26 21:38
>denkoさん

ですね~。
私も裏庭……じゃない、マイ小島のツリーを引っ張り出しますかねぇ。
まぁ、12月になってからでいいかなとも。

ツリーは一昨年クマのぬいぐるみ、去年光るツリーと合成アイテム増えてますからねぇ。
そろそろ…手持ちがくるかも?
アバター
2012/11/26 21:36
>さやみどりさん

あ~、私も教会では写真撮らないだろうなぁ。
初めてのときのドッキドキものの写真があるので、それで十分かなと(^^;

11月よりも10月の限定家具買ってたかなぁ…。
まぁ、それの終了は来週なのでもうちょっとゆっくり考えようw
アバター
2012/11/26 21:34
>bomaさん

ウェディングでもやっぱりありましたよね(^^;
アイテムさぐってみたら、そうかこの貰った背景はあまり使わないから思い出せなかったかw

教会、クリスマス仕様になってませんでした?
じゃあ、メンテ後ですかね。
去年だったかはミニツリーが置いてあって、部屋アイテムでほしいなぁと思ったものです。

教会は個人イベント的なことをやっている方達もいますね。
ニコタ内で架空の結婚とか。
なんだかんだで使われているんでしょうね。

クリスマスの家、出るでしょうねぇ。
私はまたC家買うと思います~。
アバター
2012/11/26 08:30
おはようございます♪
投票してきました~✿

マッチング…6月もあったですよ~^^
誰かとマッチング出来ると楽しいのでしょうがw
いつものようにサブか教会にさくっと行ってきます~
去年のクリスマスマッチングの背景はお気に入りです^^
今年も期待なのです✿

「折れた竜骨」はまだ読んだことないので探してきます~^^
「すべてがFになる」も気になるのでチェックを♪
ありがとうございます^^
そういえば久しぶりに普通の小説を買ったら「どうしたの?」って言われました(笑)
アバター
2012/11/26 01:44
あー、やっと「クリスマスツリー」のタネが再販される時期になった。
去年のメガを表の庭用に裏庭保管してたのを引っ張り出そうっと。 w

同様に門松も保管してるから栽培スポットが塞がって、庭レベルが上がらないことに
イライラした分の元を取らなきゃ。 w

あ、また魅惑的な新しい合成が出たら、どーしようかなぁ!?
アバター
2012/11/25 23:34
こんばんは^^

マッチングイベントは
いろんな方が出入りするので面白いですよね。
とはいえ、アルバムがいっぱいなので写真を撮るかどうかは
迷っています><

今月の限定家具もほとんど買わずにすみましたが、
12月はきっと限定品が多いでしょうからたいへんそうですね。。
アバター
2012/11/25 22:48
マッチング、ウエディングもありましたね
きのう教会もクリスマスになってるかと思って
ポムが写真撮るのにちょっとのぞいてみましたけど
ふつうでした
教会ってふだんも出会いを求めてけっこうひとがいるんですね びびりました

クリスマスも新しい家が出るでしょうね
買いませんけどリリースはたのしみ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.