Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] ミラクル率 2/14。

画像


昨日、溜まっていた花等をまとめて合成してみました。
前回まとめてやったらミラクル率よかったんですよね。
今回もそれにあやかろうと(?)。

で、結果です。

1.クローバーのメガ鉢植(1)

2.黄ベゴニアのメガ鉢植(1) ミラクル!

3.オモチャの鍋ぐっすりうさぎ

4.クローバーのメガ鉢植(2) ミラクル!

5.ネコかぼちゃの鉢植

6.黄ベゴニアのメガ鉢植(2)

7.黒ネコかぼちゃの鉢植

8.クローバーのメガ鉢植(3)

9.ニコットうさぎ草のメガ鉢植

10.見習いネコの使い魔

11.クローバーのメガ鉢植(4)

12.頭のせ見習いネコの使い魔

13.一人前ネコの使い魔

14.一人前ネコのメガ使い魔


C普通花の黄ベゴニアとクローバーのみ1回ずつミラクルになりましたが、
それ以外のP、イベント品は全滅でした。

orz

順番をあれこれといじらずに、普通にやっていればよかったかなぁ。
あまり関係ないか。


それはともかく、色々と部屋の方に飾ってみましたので、興味のおありの方はどうぞ~。
レイヤー滅茶苦茶なので、ある意味楽しめます(?)。

アバター
2012/11/28 23:33
>さやみどりさん

こんばんは。

うさぎ草から溜め込みましたからねぇw
本当、もうちょっとミラクルが起きると思ったんですけどねぇ。
逆な意味でミラクルかもw

あ、サボテンいいですよ~。
部屋が楽しい感じになりますね。
ただ、あれは10個で合成可能なので、追加で種を買うといつまでも半端が残るという(^^;
ええ、もちろん私も種の状態で残ってますw

黒ねこヘルメットを貰った記念で黒ねこコーデにしてみました。
たしかにコンビっぽいですねw
アバター
2012/11/28 01:15
こんばんは^^

すごい合成量ですね!
これだけ合成してもミラクル2つというのは驚きです。。

うちはP花の半端がおおくて倉庫がいっぱいですw
楽しそうだし、在庫減らしにサボテンでも作ろうかなw
ほんと、どんどん楽しいお部屋になってますね♪

たなおさんのコーデもメガ使い魔とコンビ組んでるみたいで面白いですww
アバター
2012/11/27 23:57
>ミトゥさん

ありがとうございます。
ベゴニアはチャンスが2回あるので、どちらか1回はできるんじゃないかな~という予感がありました。
その通りだったのはここまででしたが(^^;

ベゴニアは庭に合っても鉢にして部屋に飾って見ても存在感が合って良いですね。
これがCとは、ニコタ太っ腹~。

まとめて合成は………、良い時はいいですよw
アバター
2012/11/27 23:55
>羽雪さん

こんばんは。

あ、解ってくださいました?w
普通に並べるのでは面白くなかったので、ひざの上に乗せてみましたw
近いうちに、あの棚からイスにランクアップさせようかなとか。
ちなみに、見習い使い魔は見習いなので外で掃除中という設定です。

私も倉庫が一杯になってきたので、という理由もありました。
合成できない半端な数のメガがまだ沢山あります~(^^;
アバター
2012/11/27 23:52
>シオンさん

こんな時間に、ブログ広場からようこそw

メガの家具、結構いいんですよね。
みなさん、きせかえに行っちゃいますけど。
桜は本来は通常P品の予定だったはずなので、今年の春は普通に販売すると思ったのですけどね。
来年はちゃんとでるんじゃないでしょうか?

寒くなってきましたので、睡眠時間ちゃんと取ってくださいね~w
アバター
2012/11/27 23:49
>denkoさん

もう1個レアメガを育てる財力がw
ぬいぐるみはデカくて存在感もあり、個人的には大満足です。

もし売買が可能でしたら、ほんと私がレアメガをdenkoさんに売って差し上げてましたが…w
そーいうフリマとかを実装すると、やはりトラブルが増えるのでダメなんでしょうね。
家具フリマもいつの間にかなかったことにされたみたいですしね。
アバター
2012/11/27 23:46
>頑張りん子さん

Cのメガ花は合成して鉢植にするか、売ってコインに変えるかしかないですね。
いつか、きせかえのコサージュになるかもですけど、どうかな?

Cでアレコレときせかえアイテムにできるようになると、P花の売り上げ落ちちゃいますからね(^^;
こればっかりは、基本Pのみと思わないとでしょうね。
アバター
2012/11/27 23:44
>bomaさん

ですよね~。
モノによってミラクル率違うんでしょうかね?
クローバーばかりそんなにいらないんだけどなぁ(^^;

白いネコの手、出たんだから良い方だと思いますよ~。
きせかえでミラクルは…まだ自分ではみたこと無いなぁ。

メガのぬいぐるみは、ほんとメガですよ!
クリスマスツリーでできるくまのぬいぐるみとかもかなりデカかったはずです。
アバター
2012/11/27 20:58
2つのミラクルおめでとうございます!^^

Pなどは全滅だったそうですけど、
現在ベゴニアでミラクルを狙っている僕には羨ましい限りです^^;

まとめて合成、僕もやってみようかなぁ~
アバター
2012/11/27 08:21
おはようございます♪
おっきな黒にゃんこが、うさぎ鍋をかかえて~♡
か、かわいいです><

そういえば最近合成してないです~^^;
たまに倉庫に入りきれなくなって、クローバーを合成してますが……w
アバター
2012/11/27 02:49
こんばんは(*´∀`)ノ

こんな時間に登場してしまいました^^;
メガ使い魔の大きさにビックリし、
桜の木が羨ましくなっているわたしです。
桜は、、、マジメに再販してくれないかなぁ~^^

ではでは、おやすみなさいませ✿
 
アバター
2012/11/27 01:46
レア猫南瓜のメガは、お部屋アイテムになったのですね。
大きいし、可愛いし、面白いしで、結構ステキな感じです♪

もし、メガ花の売買が可能なら1000Pまでは無条件でたなおさんに出したのだけど…。 w
アバター
2012/11/27 00:31
Cコインのメガ花 たくさん貯まってしまいましたが、利用法 分からず。
これも ニャンコの手に変えてくれると いいのに・・・^^;
アバター
2012/11/26 23:50
いやーほんとにほんとですよ!
私もあれほどがんばってメガカボつくったのに
けっきょく鉢とかクローバーばっかりミラクルして・・・

って白い手ができたので文句いっちゃいけませんね
フリマながめてるとあああああってなっちゃうんですけども

にしても黒猫でかいっすね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.